『HDMI端子3つとFireTVが良い。リサイクル金額が今は高いですね』のクチコミ掲示板

2023年 7月 1日 発売

FL-32HF160 [32インチ]

Amazon×ヤマダが共同開発した「Fire TV搭載スマートテレビ」

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:32V型(インチ) 種類:ハイビジョン液晶テレビ 画素数:1366x768 FL-32HF160 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FL-32HF160 [32インチ]の価格比較
  • FL-32HF160 [32インチ]のスペック・仕様
  • FL-32HF160 [32インチ]のレビュー
  • FL-32HF160 [32インチ]のクチコミ
  • FL-32HF160 [32インチ]の画像・動画
  • FL-32HF160 [32インチ]のピックアップリスト
  • FL-32HF160 [32インチ]のオークション

FL-32HF160 [32インチ]フナイ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 7月 1日

  • FL-32HF160 [32インチ]の価格比較
  • FL-32HF160 [32インチ]のスペック・仕様
  • FL-32HF160 [32インチ]のレビュー
  • FL-32HF160 [32インチ]のクチコミ
  • FL-32HF160 [32インチ]の画像・動画
  • FL-32HF160 [32インチ]のピックアップリスト
  • FL-32HF160 [32インチ]のオークション

『HDMI端子3つとFireTVが良い。リサイクル金額が今は高いですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「FL-32HF160 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
FL-32HF160 [32インチ]を新規書き込みFL-32HF160 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > フナイ > FL-32HF160 [32インチ]

スレ主 hannyaさん
クチコミ投稿数:29件

ヤマダ電機で約3.3万円で購入。ヤマダウェブコムは3千円。[Amazon] ヤマダデンキ は5千円高いですがポイントが付くので金額は同じです。送料がかかると書いてありましたが無料でした
 15年前に買ったシャープの液晶TVは複数のレコーダーを繋いで見てると、もう一つのレコーダーが予約録画などで起動した時など、見てないレコーダーに切り替わってしまい鬱陶しかったのですが、このTVはそんな事は無く快適に見られます。
 今までU-NEXTで動画をPCを繋いでミラーリングで見てましたが画面が暗く画質も最低でしたが、FireTV経由で見ると普通のTV放送みたいに綺麗です
買って3日ですが不満なく快適に見れています。5年無料保証は有り難いです
 買う前にサポートに電話してTVの処分について聞いたら「こちらは佐川急便で送るだけなので荷物が着いたらご自分でヤマダ電機に電話してください。シャープの32型だとリサイクル料金が5470円で、訪問料が2750円です」みたいな事を言われました
 近所のビックカメラに行ってリサイクル料金を聞くと持ち込みで7千円台前半だったと思います。ノジマ電気で聞くと持ち込みで6270円だったので、自転車で運んで処分してもらいました
リサイクル料金は3千円くらいかと思っていたので驚きました

書込番号:25692482

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:194件

2024/04/09 09:34(1年以上前)

>hannyaさん

家電を取り扱いしているブックオフなら買い取りしてくれますよ

後はハードオフも買い取りしてくれますね

書込番号:25692504

ナイスクチコミ!1


スレ主 hannyaさん
クチコミ投稿数:29件

2024/04/09 12:19(1年以上前)

>アドレスV125S横浜さん
今回処分したテレビはHDMI端子の2つのうち1つが故障してて、液晶の下部に掌位の大きさの黒い影が2箇所ある終わったテレビでした
流石にあれは売れません

書込番号:25692670

ナイスクチコミ!1


煮イカさん
クチコミ投稿数:576件Goodアンサー獲得:156件

2024/04/09 12:44(1年以上前)

購入した家電の配送と同時に引き取ってもらえる場合は、お店にもよりますが3000から5000円くらいで済むと思います。

別のお店に引き取り依頼したり、別便で回収依頼する場合は高額になりがちですので
ネットで買う場合はその辺も考慮して購入するのが良いと思います。

書込番号:25692697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 hannyaさん
クチコミ投稿数:29件

2024/04/10 04:11(1年以上前)

>煮イカさん
フナイ製品はヤマダ電機の専売らしいです
私が買ったヤマダ電機以外のヤマダウェブコムと[Amazon] ヤマダデンキでリサイクル料金を同時契約で安くできるのか気にはなります。おそらく同じだと思いますけど

書込番号:25693542

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1240件Goodアンサー獲得:210件

2024/04/10 13:24(1年以上前)

>hannyaさん

メーカーやサイズで変わってくるが、シャープ 15インチ以上のリサイクルだけの料金は

2,916円 

リサイクルだけ頼むと訪問料金、輸送料金が加算されるようです
「シャープの32型だとリサイクル料金が5470円で、訪問料が2750円です」

持ち込みや購入と同時に引き取りでもそのお店からリサイクルセンターまでの輸送
料金がかかるので、リサイクル料金と輸送料金でお店にもよりますが3000から6000円
くらいになると思います。

中古引き取りの場合は、製造後10年以内できちんと動作することが条件になるようです。
ジャック品としてでも引き取ってもらえるかわ知りませんけど。

書込番号:25693996

ナイスクチコミ!1


スレ主 hannyaさん
クチコミ投稿数:29件

2024/04/11 04:17(1年以上前)

>balloonartさん
ヤマダウェブコムで買うと
オプション情報選択 画面で「リサイクル申し込みはありますか?」って出てシャープ32型だとリサイクル料金と収集運搬料金合わせて5470円かかるので、36190円のテレビ代金との合計で41660円ですね
 ネットのヤマダ電機だとテレビ代金33078円と別に後から実店舗のヤマダ電機に電話すると、リサイクル料金と収集運搬料金合わせて8220円で合計41298円。300ポイント付くみたい。私は近所のノジマ電気にリサイクルするテレビを持って行って6270円で、合計39348円でした
 [Amazon] ヤマダデンキだとテレビ代金38390円でポイントが374付きまして、リサイクルのオプションはありませんでした。実店舗のヤマダ電機のリサイクルと運搬料金との合計だと46610円になりました

最初に投稿した文章で「ヤマダ電機で約3.3万円で購入。ヤマダウェブコムは3千円。[Amazon] ヤマダデンキ は5千円高いですがポイントが付くので金額は同じです」と書きましたが、
間違えました。3店舗で全然金額が違いました。
申し訳ありません。m(_ _)m

書込番号:25694764

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:194件

2024/04/11 14:33(1年以上前)

>hannyaさん
>HDMI端子の2つのうち1つが故障してて

私なんか電源の入らないPCを引き取ってもらいましたよ

ちゃんと理由もいいましたしそれでも一台100円で買い取りしてくれましたよ

電話で聞いて見てはどうですか?

書込番号:25695268

ナイスクチコミ!2


スレ主 hannyaさん
クチコミ投稿数:29件

2024/04/11 15:12(1年以上前)

>アドレスV125S横浜さん
パソコンやスマホはプライバシーデータの漏洩が恐いのでHDDやメモリーなど記憶装置をベビーサンダーで破壊してから処分しています
関係無いデータを3回位上書きしてから売れば良いのかも知れませんが
私の大家さんが被害にあっているので人ごとには思えません
昨今のデータ復旧技術は侮れませんし
テレビを次回処分する機会があれば検討してみますね
私とテレビの寿命とどちらが先か微妙なところですが

書込番号:25695303

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「フナイ > FL-32HF160 [32インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FL-32HF160 [32インチ]
フナイ

FL-32HF160 [32インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 7月 1日

FL-32HF160 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング