『ダイハツのシェアはスズキとホンダに奪われるのか?』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『ダイハツのシェアはスズキとホンダに奪われるのか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車

スレ主 山窩さん
クチコミ投稿数:12件

軽自動車は売れてるらしいのに三社ぐらいしか作ってないんだ
ダイハツのシェアは大きくスズキとホンダに奪われるのか?

それとも大穴でスバルの軽自動車が売れるのか?
査定額が激減で、みんなダイハツにはガッカリなんだ

書込番号:25703983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1020件Goodアンサー獲得:13件

2024/04/18 09:43(1年以上前)

私はデリカミニが好き

書込番号:25703990 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 山窩さん
クチコミ投稿数:12件

2024/04/18 09:49(1年以上前)

>コマンタレブブブブーさん
そうゆえばM菱忘れた(>ω・)てへぺろ
日産の軽の方が売れてて影が薄いんだ

書込番号:25703996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13755件Goodアンサー獲得:2881件

2024/04/18 10:00(1年以上前)

>山窩さん

少し値下げすれば、シェアは大きく減らないのではないかな。

書込番号:25704006

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4068件Goodアンサー獲得:55件

2024/04/18 10:02(1年以上前)

生産が正常に戻ればシェアも戻るでしょう。

ダイハツ社は主力のムーヴ、ミライースそしてタントがロングセールになっており今年以降順次フルチェンジが控えております、なので他のメーカーより伸び代が大きいです。

シェアはより拡大すると思います。

書込番号:25704010 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1020件Goodアンサー獲得:13件

2024/04/18 10:03(1年以上前)

>日産の軽の方が売れてて影が薄いんだ

マジすっか!

サクラか! サクラなのか!
電動サクラに勝てないのか!

書込番号:25704012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2848件Goodアンサー獲得:680件

2024/04/18 10:41(1年以上前)

>山窩さん

燃費不正の時のように人は忘れます

ですからまたシェアトップになるでしょう

書込番号:25704049

ナイスクチコミ!0


akaboさん
クチコミ投稿数:3307件Goodアンサー獲得:101件

2024/04/18 11:23(1年以上前)

>それとも大穴でスバルの軽自動車が売れるのか?
査定額が激減で、みんなダイハツにはガッカリなんだ

スバルは作ってない
ダイハツのクルマを取り扱い
査定が激減て確かなの?
査定してみないと分からないんじゃ?
軽は、下げ止まると思うけど?

書込番号:25704103

ナイスクチコミ!0


akaboさん
クチコミ投稿数:3307件Goodアンサー獲得:101件

2024/04/18 11:25(1年以上前)

3月の単月で、ルークスとデリカミニで同じくらいの台数だよ
三菱の中では人気車種になったのだろうね。

書込番号:25704106

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング