『どうしてランティスは忘れ去れたんだ?』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『どうしてランティスは忘れ去れたんだ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 どうしてランティスは忘れ去れたんだ?

2024/04/18 14:12(1年以上前)


自動車

クチコミ投稿数:12件

当時は微妙なデザインだと思ったけれど、今見るとかっこいい気がするんだ
走り屋のアニメや旧車が出てくるアニメでもさっぱり見た記憶がない

どうしてランティスは忘れ去れたんだ?

書込番号:25704304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2024/04/18 14:14(1年以上前)

もっと忘れ去られた車はあるだろうに…

書込番号:25704310 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2848件Goodアンサー獲得:680件

2024/04/18 14:21(1年以上前)

>辺境貴族さん

燃費が悪かったとか

それにマツダ車なのでそんなに売れてなかったとか?

書込番号:25704320

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9582件Goodアンサー獲得:596件

2024/04/18 14:21(1年以上前)

コルディアの方が良かったと思うが。

書込番号:25704322

Goodアンサーナイスクチコミ!1


MIFさん
クチコミ投稿数:15171件Goodアンサー獲得:572件 ちーむひじかた 

2024/04/18 14:28(1年以上前)

乗ってたけど2リッターV6で良いクルマだった。
トルクが細いのを除けば。

書込番号:25704333

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12868件Goodアンサー獲得:748件

2024/04/18 18:31(1年以上前)

>MIFさん

同じエンジンのユーノス500に母が乗っていたので、時折借りて乗ってました。
非常に静かな滑らかなエンジンで乗り心地も良かったです。二代目カリーナEDからの乗り換えでしたが、内装もユーノス500のほうが上質でゴージャスで母はとても気に入ってました。
特に当時のイメージカラーが非常に凝った塗装だったのでそれが良かったみたいです。

ランティスは前期型も後期型もちょっと見た目で損してますね。

ユーノス500は車の性格とも見た目がとても似合ってたと思いますが、凝ったデザインのせいか価格が高めで売れにくかったように思います。母は初見で即断してましたけどね。遊びがてらディーラーに付き合った私も父もこれにはちょっと驚きました。
ディーラーの営業マンも驚いてましたね。


ちなみにランティスのほうは近所の店で100万くらいで売ってたけど、今もあるのかなぁ、、、、昭和の旧車を専門にしてる店でランティスあたりでもその店では新しいほうの車になります。

書込番号:25704613

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング