『どうしてT社ばかり盗まれるんだ?』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『どうしてT社ばかり盗まれるんだ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 どうしてT社ばかり盗まれるんだ?

2024/04/20 06:40(1年以上前)


自動車

クチコミ投稿数:15件

トップ10の内9位までT社はヤバい
盗難対策が脆弱なのか?
やっぱりスマートキーは問題があるんじゃないか?

対策してくれないなら章男が寝ずの番をしてくれないと安心出来ないんだ
章男は忙しそうだからムリなのか?

書込番号:25706681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
ktasksさん
クチコミ投稿数:9924件Goodアンサー獲得:155件 青春の一曲 

2024/04/20 06:51(1年以上前)

高く売れるから

書込番号:25706688

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2024/04/20 06:54(1年以上前)

>ktasksさん
買い叩いて高く売るよりも酷い(>_<)

書込番号:25706690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1020件Goodアンサー獲得:13件

2024/04/20 07:02(1年以上前)

昔から、男性モノ下着と一緒に干すと盗まれにくいと聞きます。
スマートなTなんて、もう聞いてるだけでドキドキ。

章男っちの下着とセット提供する?

書込番号:25706704 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5720件Goodアンサー獲得:156件

2024/04/20 07:22(1年以上前)

https://www.youtube.com/watch?v=eO2tojmZmZ4

これ見れば

書込番号:25706728

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1020件Goodアンサー獲得:13件

2024/04/20 07:40(1年以上前)

https://www.youtube.com/watch?v=eO2tojmZmZ4

なんでテロップが関西弁やねんwww

オッパのオッパイ オッパイのオッパ

書込番号:25706753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件

2024/04/20 07:50(1年以上前)

外人に人気があるのはトヨタとトラックと他メーカーの一部車種だけ。
トヨタは世界共通で需要が多い。
なので盗まれる確率が高い。

盗んだやつを見つけたら粛清しても良い法律に変えてくれないかな。

書込番号:25706761

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5796件Goodアンサー獲得:97件

2024/04/20 13:48(1年以上前)

どうして、次々にスレが立つんだ。

書込番号:25707189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング