昔はかっこいい車が多かったのに
NBOX以外売る気がないんじゃないかと思うぐらいのていたらく
フィットやNワゴンみたいな売れ筋の車でさえ、変なデザインにしてアウンゴールで他社の売り上げに貢献するなんて意味がわからない
企業スパイが内部に入り込み出世して工作活動中なのか?
NBOXもそのうちカエルみたいな顔にするのか?
てか、ポルシェはどうしてカエル顔だったのに酷評されなかったんだ?
書込番号:25715618 スマートフォンサイトからの書き込み
35点
個人的には最近のホンダ車のデザインは確かに良くないと思う。
https://kunisawa.net/car/car_latest-information/%E3%80%8C%E3%83%9B%E3%83%B3%E3%83%80%E3%81%AE%E3%83%87%E3%82%B6%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%92%E6%B1%BA%E3%82%81%E3%81%A6%E3%81%84%E3%82%8B%E5%8D%97%E3%81%95%E3%82%93%E3%81%AF%E3%81%AA%E3%82%93%E3%81%A7/
書込番号:25715628
![]()
20点
世代だね。
違いを出そうとするあまりだね。
書込番号:25715630 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
8点
>土饅頭さん
>NBOXもそのうちカエルみたいな顔にするのか?
ステップワゴンと同じに見えます
どこの会社もみな同じように見えるのは私だけでしょうか
書込番号:25715638
![]()
6点
例えば、ZR-Vなどホンダのメインとなるアメリカ人向けのデザインを日本にも入れようとするのが間違っていると思う。
書込番号:25715644 スマートフォンサイトからの書き込み
12点
カッコ悪いと思うなら
違うメーカーの車を買えばいいと思う
書込番号:25715662 スマートフォンサイトからの書き込み
19点
国産車ではZR-Vが一番かっこいいと思ってる私は変人なのか?
書込番号:25715694
12点
ホンダは偶にかっこいいクルマを出すが、
それ以上に変なデザインが多い印象があります。
単にカッコ良かったその一部が、より強く印象付けられているだけでは?
フィットやNワゴンは先代よりは随分マシになったと思っています。
書込番号:25715706
6点
>土饅頭さん
デザインのトレンドについていけてないだけですね。
おじさん化したって事でしょう。
ところで阿吽ゴールって何ですか?
書込番号:25716132 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
デザインにOK
出してる責任者を解雇してほしい
書込番号:25716328
85点
評論家は中身の性能は良いとほめてるが・・・
しかし皆さんのおっしゃる通りあのデザインはねぇ。
デザイン決めてる人はスパイでホンダを潰しに来てるのかと
疑ってしまうレベルにひどい、かっこ悪い。
書込番号:25947549
48点
「自動車(本体)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/11/16 0:46:49 | |
| 2 | 2025/11/16 5:32:45 | |
| 3 | 2025/11/16 5:38:03 | |
| 0 | 2025/11/15 20:57:09 | |
| 6 | 2025/11/15 22:30:26 | |
| 4 | 2025/11/15 21:10:33 | |
| 4 | 2025/11/15 17:14:49 | |
| 2 | 2025/11/15 23:29:19 | |
| 3 | 2025/11/15 17:28:08 | |
| 9 | 2025/11/15 17:53:43 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)






