酷道 険道 タヒ道に連れてかれたら泣く
アトラスでも見た方がいいのか?
書込番号:25718434 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
個人的にはゼンリンの地図データを使用したナビを好みます。
書込番号:25718437
![]()
1点
エントランスは住所表記で入れますが
地番では入口とはかけ離れた場所に誘導されますので
事前にストリートビューで確認されることをお勧めします
書込番号:25718438
![]()
0点
>ジョニーハンサムさん
>アトラスでも見た方がいいのか?
紙の地図をコンビニで購入して見ながら走行しましょう
見るときは停止して
書込番号:25718447
![]()
1点
Googleマップは写真の分岐で右側を案内しますが、どう考えても普通車が通れる道ではないです。
まあ、それも含めて楽しめる人には最高のツールです、マジで。
書込番号:25718491
2点
純正ナビも、国道と思って安心してたら、酷道だったてこともありますからね。
国道とは思えない
https://www.google.co.jp/maps/@35.1273243,135.5822099,3a,75y,297.14h,75.59t/data=!3m7!1e1!3m5!1sxiTP_448_NaxJmalcEnhWw!2e0!6shttps:%2F%2Fstreetviewpixels-pa.googleapis.com%2Fv1%2Fthumbnail%3Fpanoid%3DxiTP_448_NaxJmalcEnhWw%26cb_client%3Dmaps_sv.tactile.gps%26w%3D203%26h%3D100%26yaw%3D21.90107%26pitch%3D0%26thumbfov%3D100!7i16384!8i8192?hl=ja&entry=ttu
書込番号:25718512
0点
Yahooカーナビ|´-`)チラッ
書込番号:25718536 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>酷道 険道 タヒ道に連れてかれたら泣く
泣く前に引き返せば良いと思うの。
私は、グーグル先生が赴任したての頃、
遊歩道案内されたことがあります。
というか、ほぼ、けものみちでした。
先生、道知ってるだけすごいです。
書込番号:25718600
1点
ナビの地図更新は6月以降で1万円以上かかることも、クルマによって数年で更新対象外になることも。
ソニー(カーエレクトロニクス、、GPSから撤退)からパイオニア、ゴリラをポータブル使ってましたが、すべて撤退(据え置きのみ)
安物の中華製はジャイロ内臓じゃないので、無。
ゴリラは自動でバックカメラに切り替わるので、ベスト、IPADではバックカメラ映りませんよねぇ。
書込番号:25718621
1点
ここをルート選択された時は、引き返しもできずあきらめて国道から村道へ。
100番台の国道とあんしんしてはだめだね。
https://www.google.co.jp/maps/@35.2834876,137.9176143,3a,75y,133.87h,91.09t/data=!3m7!1e1!3m5!1sQQj4LwFjWw3uffL2_d4xhg!2e0!6shttps:%2F%2Fstreetviewpixels-pa.googleapis.com%2Fv1%2Fthumbnail%3Fpanoid%3DQQj4LwFjWw3uffL2_d4xhg%26cb_client%3Dmaps_sv.tactile.gps%26w%3D203%26h%3D100%26yaw%3D86.56161%26pitch%3D0%26thumbfov%3D100!7i16384!8i8192?hl=ja&entry=ttu
書込番号:25719220
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「自動車(本体)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/11/23 4:50:11 | |
| 0 | 2025/11/23 4:10:28 | |
| 0 | 2025/11/22 22:51:45 | |
| 0 | 2025/11/22 22:36:26 | |
| 5 | 2025/11/22 21:57:26 | |
| 0 | 2025/11/22 19:10:41 | |
| 3 | 2025/11/22 17:42:26 | |
| 5 | 2025/11/22 21:34:44 | |
| 2 | 2025/11/22 19:10:09 | |
| 10 | 2025/11/22 17:34:46 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)








