『どうしてF1はドリフトしないの?』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『どうしてF1はドリフトしないの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 どうしてF1はドリフトしないの?

2024/05/02 04:07(1年以上前)


自動車

見ててつまらないんだ
タイヤがグリップし過ぎだしエンジンのパワー強すぎだ

こんなのスポーツや格闘技で技量がザコなのにフィジカル強すぎて優勝みたいなつまらなさだ

どうしてこうなった?

書込番号:25721107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:19846件Goodアンサー獲得:942件

2024/05/02 05:14(1年以上前)

それがフォーミュラーだから

書込番号:25721121

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51566件Goodアンサー獲得:15449件 鳥撮 

2024/05/02 05:40(1年以上前)

速く走るためです。

書込番号:25721127

Goodアンサーナイスクチコミ!5


銅メダル クチコミ投稿数:6714件Goodアンサー獲得:338件

2024/05/02 06:07(1年以上前)

>ジョニーハンサムさん
ありがとうございます、

書込番号:25721136 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!10


NSR750Rさん
クチコミ投稿数:5406件Goodアンサー獲得:229件

2024/05/02 07:04(1年以上前)

FP2ぐらいでは微妙にドリフトしてます、スローで見ないとわかりませんが。

決勝でドリフトさせてるのは、ダウンフォース不足のマシンで下手くそドライバー。

いまや予選でもタイヤマネージメントが必要なのでドリフトさせてるとタイヤが持ちません。

ドリフト選手権ってなにがおもろい?。

書込番号:25721153

ナイスクチコミ!8


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16285件Goodアンサー獲得:1329件

2024/05/02 08:30(1年以上前)

グリップ走法の方が速いからですね。
その為その方向にタイヤが進化しています。

書込番号:25721207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1403件Goodアンサー獲得:70件

2024/05/02 09:58(1年以上前)

タイヤを滑らせると発熱してすぐダメになっちゃうんだ

そうなるとトラクションがかからずに加速はできない、コーナーでグリップしない、ブレーキングで止まれない

つまり何もできなくなっちゃうんだ

書込番号:25721260

ナイスクチコミ!2


桜.桜さん
クチコミ投稿数:1256件Goodアンサー獲得:86件

2024/05/02 10:32(1年以上前)

フリー走行時は限界探ってるから滑らしてる車あるぞ

書込番号:25721292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6564件Goodアンサー獲得:490件

2024/05/02 11:13(1年以上前)

フィギュアスケートとスピードスケートの違いみたいなもんでは?

書込番号:25721313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5773件Goodアンサー獲得:156件

2024/05/02 11:43(1年以上前)

気のせいだろ

書込番号:25721332

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:389件Goodアンサー獲得:9件

2024/05/02 20:40(1年以上前)

>ジョニーハンサムさん
あなたは いつもスベってますね。

書込番号:25721822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「自動車(本体)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング