『たまにAピラーの死角に車や人がいてびっくり』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『たまにAピラーの死角に車や人がいてびっくり』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車

いつかははねちゃう気がするんだ
不注意な人と不注意な人が出会ってしまったらリフレインが叫んでるを歌いたくなりそうだ
夕暮れ時に急な右カーブで対向車が黒か紺かグレーで無灯火でアウトに膨らんでいると気付いた時に目と鼻の先でビビる

どうしたら事故にあわないようになるんだろう?

そういえばどうしてミラージュのCMはリフレインが叫んでるなんて、買った事を後悔しているようなCMソングにしたんだ?

書込番号:25725930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16197件Goodアンサー獲得:1323件

2024/05/06 12:59(1年以上前)

気をつけるんだよ!

書込番号:25725943 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2900件Goodアンサー獲得:687件

2024/05/06 13:13(1年以上前)

>イパネマの息子の知り合いさん
>夕暮れ時に急な右カーブで対向車が黒か紺かグレーで無灯火でアウトに膨らんでいると気付いた時に目と鼻の先でビビる

そんな人達は警察に言って捕まえてもらい免許を取り上げる?出来ないけど

書込番号:25725958

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10030件Goodアンサー獲得:1405件

2024/05/06 13:28(1年以上前)

>イパネマの息子の知り合いさん

また名前を変えたの?

書込番号:25725981

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4104件Goodアンサー獲得:57件

2024/05/06 13:37(1年以上前)

死角になってる所を確認せずに進むから事故を起こすんだわ。

視線や姿勢を変えて異常が無いのを確信してから進んで下さいませ、結果オーライはいつまでも続きませんわ。

書込番号:25725991

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5748件Goodアンサー獲得:156件

2024/05/06 13:46(1年以上前)

>>どうしたら事故にあわないようになるんだろう?

車運転するんなよ&道路を歩かない

書込番号:25726011

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5877件Goodアンサー獲得:98件

2024/05/06 14:13(1年以上前)

>イパネマの息子の知り合いさん

スバル車にしたらどうですか?

三角窓が有って、ゼロ次安全が優れています。

勿論アイサイトによる走行安全性も高いですが。

書込番号:25726043

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6834件Goodアンサー獲得:119件

2024/05/06 18:26(1年以上前)

アントニオ・カルロス・ジョビンも好きだが、イヴァンリンスも好きだ、心地よいダミ声。

書込番号:25726340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2090件Goodアンサー獲得:111件

2024/05/06 18:34(1年以上前)

こんな車に乗ったら死角少ないですよ。

書込番号:25726345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5877件Goodアンサー獲得:98件

2024/05/06 22:26(1年以上前)

>ゆうたまんさん
雨がほとんど降らないLAあたりで乗るのには良さそう。
でも雨の国、日本では、どうなんだか。

書込番号:25726558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング