『中国ナトリウムイオン電池が実用化され1年ぐらい経つけど?』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『中国ナトリウムイオン電池が実用化され1年ぐらい経つけど?』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車

良い噂も悪い噂も聞かないけれどどうなったの?
高速トレインみたいに埋めちゃったのか?

米国も作ったとか聞くけど日本はどうしたんだ?
まさか日本は周回遅れなのか!?
2位じゃダメなんですかとかゆってた人がいたけど今は何位なんだ?

日本の大学は負極棒ばかり作っているけど、凄い棒なのだろうか?

書込番号:25728182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:6378件Goodアンサー獲得:326件

2024/05/08 15:53(1年以上前)

ありがとうございます

書込番号:25728192 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:13746件Goodアンサー獲得:2877件

2024/05/08 16:12(1年以上前)

>あっ!?熊!!を憐れむ歌さん

流れは全固体電池ですね。

書込番号:25728214

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9582件Goodアンサー獲得:596件

2024/05/08 16:22(1年以上前)

もんじゅから漏れたのもナトリウムだったけ?

書込番号:25728227

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29661件Goodアンサー獲得:4550件

2024/05/08 16:26(1年以上前)

日本でも中国製バッテリーを利用した開発を行っているメーカーはあります。
https://www.komatsu.jp/ja/newsroom/2024/20240307_01

BYDが最も安全と豪語していたブレードバッテリーですが、
https://www.bnnbloomberg.ca/byd-switches-to-ev-batteries-it-says-won-t-ever-catch-fire-1.1587574

先日自然発火事故を起こしたようです。
https://money1.jp/archives/126853

書込番号:25728233

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2078件Goodアンサー獲得:110件

2024/05/08 22:14(1年以上前)

量産が難しい?
https://eetimes.itmedia.co.jp/ee/spv/2404/17/news092.html

書込番号:25728617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング