『EV事故 ドア開かず乗員ホロコースト』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『EV事故 ドア開かず乗員ホロコースト』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 EV事故 ドア開かず乗員ホロコースト

2024/05/09 14:23(1年以上前)


自動車

スレ主 戦争さん
クチコミ投稿数:16件

みたいな内容の記事をよく見かけるけれど
日本車は大丈夫なのか?
事故でコンピュータや配線が壊れてもドアは開くのか?

書込番号:25729118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:13746件Goodアンサー獲得:2877件

2024/05/09 15:06(1年以上前)

ガソリン車でもEVでも、車内からならレバーでロックの解除ができるはずだけど。

書込番号:25729148

Goodアンサーナイスクチコミ!0


SMLO&Rさん
クチコミ投稿数:2044件Goodアンサー獲得:170件

2024/05/09 15:07(1年以上前)

日本車ではなく日本市場は今のところはまあ大丈夫。

一方、あっちは市場自体が開発現場であり実験場と言う扱いなので、市場そのものの性格が根本的に違う。
これは車に限った話ではない。

おしまい

書込番号:25729150

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19573件Goodアンサー獲得:928件

2024/05/09 15:08(1年以上前)

リーフとかは 普通のドアだから

書込番号:25729151

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5788件Goodアンサー獲得:97件

2024/05/09 19:46(1年以上前)

車速感応オートドアロックの車の助手席に乗った人が、走り出してガチャってロックがかかったとき、私を殺す気かって恐くなったって、どこかのSNSで見たような。

オートドアロック賛否で検索すると、いろいろ出てくるんじゃない。

ちなみに僕は、絶対いらない派だけど。

書込番号:25729404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


akaboさん
クチコミ投稿数:3307件Goodアンサー獲得:101件

2024/05/10 11:30(1年以上前)

AITOのクルマの件だと、大本営発表では、重要な線が切れた?ために電源が供給されなくなりみたいな内容らしい。
自動車造りに歴史がある会社なら、どんな事態になったとしても、内側から開ける仕組みは残しておくように思いますけど。

書込番号:25730028

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング