『TSPさんかyhさんか』 の クチコミ掲示板

 >  > 太陽光発電 購入相談
クチコミ掲示板 > 太陽光発電 > 太陽光発電 購入相談

『TSPさんかyhさんか』 のクチコミ掲示板

RSS


「太陽光発電 購入相談」のクチコミ掲示板に
太陽光発電 購入相談を新規書き込み太陽光発電 購入相談をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

TSPさんかyhさんか

2024/05/16 13:03(1年以上前)


太陽光発電 > 太陽光発電 購入相談

クチコミ投稿数:3件

関東で太陽光パネルの設置を検討しており、TSPさんとyhさんで見積もりをいただきました。
参考のため他でも見積もりをとったのですが、2社とは比べものにならず高額で、どちらかにしようと思っております。

yhさんでお見積りをいただいたのちにTSPさんで相談をしたので、価格は4万円ほどTSPさんの方が低いです。
おそらくTSPさんのお見積もりをお伝えすればyhさんも抑えていただけると思っているので、価格ではなく安心感や口コミで検討したいと思っています。

同じように比較検討された方や、どちらかでお願いをしてメンテナンスなどでお付き合いされている方、ご意見いただけると幸いです。

よろしくお願いいたします。

書込番号:25737011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
gyongさん
殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:6760件Goodアンサー獲得:1272件 るん川崎諏訪発電所1@パナ2.91kW 

2024/05/17 22:01(1年以上前)

>おみこうさん

はじめまして

私はTSPでつけたので、TSP派です。
ただ、それだけです。

他社がべらぼーに高いのは私も参考になりました。
さすが、激安四天王の2社ですね。

書込番号:25738756

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:7156件Goodアンサー獲得:1429件

2024/05/20 06:45(1年以上前)

おみこうさん

価格重視ですか、安心/保証優先ですか?

書込番号:25741423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2024/05/20 09:35(1年以上前)

ありがとうございます!
TSPで導入されたのですね!!参考になります🙇‍♂️

書込番号:25741563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2024/05/20 09:36(1年以上前)

ありがとうございます!
金額差は出ていないので安全性重視で検討したいです。
よろしくお願いいたします。

書込番号:25741564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「太陽光発電 購入相談」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(太陽光発電)