『第二青函トンネルは本当に作るのか?』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『第二青函トンネルは本当に作るのか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 第二青函トンネルは本当に作るのか?

2024/05/17 08:37(1年以上前)


自動車

クチコミ投稿数:13件

青函トンネルの寿命が近づいて来たけれど本当に第二青函トンネルを作るのか?
自動運転で車が通行するらしいけど、トンネルを1時間とか走ったら精神的にキツくなって閉所恐怖症を発症しないのか?

フェリーよりもトンネルの方がメリットあるのか?
ところで、いつから作るんだ?

書込番号:25737953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13672件Goodアンサー獲得:2857件

2024/05/17 08:53(1年以上前)

議論しているだけ。
ケインズ理論からすれば景気対策に有効だけど。

書込番号:25737968

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2807件Goodアンサー獲得:674件

2024/05/17 09:01(1年以上前)

>岐阜テッドさん
>青函トンネルの寿命が近づいて来たけれど本当に第二青函トンネルを作るのか?

海底、地下にトンネル作るより、空中にトンネルをつくつた方が景色もよくていいと思いますけどどう思います

書込番号:25737983

Goodアンサーナイスクチコミ!0


kmfs8824さん
銀メダル クチコミ投稿数:5986件Goodアンサー獲得:1973件

2024/05/17 18:14(1年以上前)

予算は算出できるのか?

自動車専用トンネル作って減価償却に何年かかるんだ?

新幹線と貨物列車の関係は?

何故、自動車本体ばかりに質問するんだ?

何故、捨アド駆使してアカウント作りまくってんだ?

何故、運営に消される前にスレ閉じるんだ?

何故、先着3名に拘って訳分からんレスにGAつけるんだ?

何故、自分で調べれば簡単に分かる事を毎日毎日質問するんだ?

書込番号:25738499 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング