『購入方法』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー250 2024年モデル

『購入方法』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー250 2024年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー250 2024年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー250 2024年モデルを新規書き込みランドクルーザー250 2024年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

購入方法

2024/05/25 06:35(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー250 2024年モデル

クチコミ投稿数:38件

ランクル250の購入方法を教えて下さい。
現金、クレジット、残価設定、キント
基本的にはクレジットか残価設定かキントでしょうか?
現金以外の購入方法で、一番望ましい買い方を教えて下さい。宜しくお願い致します。

書込番号:25747051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:56件 ランドクルーザー250 2024年モデルのオーナーランドクルーザー250 2024年モデルの満足度5

2024/05/25 06:53(1年以上前)

どういう意味で望ましいと言っているのかわかりませんが、金額的に望ましいのは現金です。が、即転売防止のため、リース(残価設定)でしか買えないようです。うちのDはそうですが、ほぼ全国的のようです。リースで売っても余れば現金って感じです。余るとしたらガソリンモデル。確実に早く手に入るのは、KINTOです。

書込番号:25747056

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2024/05/25 07:02(1年以上前)

>クマの流れ星さん

今更の何質問

枠とれての契約でもなく

条件がないのであれば、現金

んンキント以外でしょ

逆に何質問

書込番号:25747066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:7件

2024/05/25 10:08(1年以上前)

>クマの流れ星さん
キントでも大丈夫ですか?
で、あれば1番確実に乗り出せると思いますよ。

書込番号:25747209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:515件Goodアンサー獲得:48件

2024/05/25 11:13(1年以上前)

>クマの流れ星さん

総支払額を抑えたいということでしょうか?
現金一括が一番総額が少なくできます。
できないなら、残価設定の2回払いにして、設定する残価をできるだけ少なくすることですね。
例えば300万を残価にして1年後に繰り上げ返済、金利4.9だと、金利分で15万程の上乗せにのります。
うちのディーラーだと特別な手数料は無く、残価にすることで値引きが5万円ありましたので、実質10万円の持ち出しでした。

書込番号:25747280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


nn13さん
クチコミ投稿数:6件

2024/05/25 12:24(1年以上前)

私は北海道ですがSE VXDを下取りなし、銀行ローンOK、コーティング無し、残価設定なしで購入しましたよ。全国的ではなく販社によると思います。

書込番号:25747374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12件

2024/05/25 12:55(1年以上前)

私は抽選受付時はローンの方を優先すると言われたのでそれで申し込みましたが、枠をいただき正式注文時には下取り額との差分全て、TS CUBIC CARDで一括支払いしました。納車時期は未定なので、最初はないなと思いましたが、総支払額を抑えられるので、決めました。少し不安ではありますが。同じ方いらっしゃれば心強いです。

書込番号:25747406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:515件Goodアンサー獲得:48件

2024/05/25 13:13(1年以上前)

>欲しいものは欲しいさん

私もTS CUBIC CARDの利用枠一杯はカード払いにしています。
納車時期が未定なのに残高を支払われたのですね。
うちのディーラーは納車までに支払えばOKです。

書込番号:25747423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:7件

2024/05/25 13:44(1年以上前)

>クマの流れ星さん
なにか商売をされてる方だったらキントがいいんじゃないでしょうか?
計画的に経費で落とせますし、リセールが高い車は短期で売却した時に売却益がでて困る?ので。
あと、クマの流れ星さんが20代の方だった時もキントがいいと思います。若いと車の保険がバカ高いので検討の余地はあるかも。

書込番号:25747451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件

2024/05/25 15:50(1年以上前)

>クマの流れ星さん
ただ乗りたいだけならキントが早いですし
所有したいならディーラーローン一択じゃないですか
現金が最強ですが

書込番号:25747572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2024/05/25 20:10(1年以上前)

>クマの流れ星さん
KINTOは論外だと思います
他の車種と比べても比較的資産性のある車両だと思うので、KINTOで契約するのは考えない方がいいかと

書込番号:25747889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2024/05/26 19:45(1年以上前)

北海道ですが、3年後買取可能なリース契約のみでした。販社2系列はそうでした。

書込番号:25749200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー250 2024年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー250 2024年モデル
トヨタ

ランドクルーザー250 2024年モデル

新車価格:520〜735万円

中古車価格:667〜1315万円

ランドクルーザー250 2024年モデルをお気に入り製品に追加する <210

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザー250の中古車 (635物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング