『うるさいマフラーは速いのか?』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『うるさいマフラーは速いのか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 うるさいマフラーは速いのか?

2024/05/26 17:12(1年以上前)


自動車

クチコミ投稿数:20件

街で見るとだいたいもっさり動くんだよ
本気のベタ踏みしたら速いのかお?

静かな車に乗りたくならないのか?

書込番号:25749015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:387件Goodアンサー獲得:24件

2024/05/26 17:15(1年以上前)

ドライバーに聞いてみれば?

書込番号:25749018 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19838件Goodアンサー獲得:941件

2024/05/26 17:21(1年以上前)

街乗りでは早くないです
 
サーキットでは排気が多くなりますのでノーマルでは
抜けが足りなくなりますが うるさいマフラーの効果が出ます

書込番号:25749024

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2024/05/26 17:22(1年以上前)

>アクアリウムの夜さん
下手に話しかけたらトランスルーセントグラスキャットみたいになっちゃうお((((゜д゜;))))

書込番号:25749026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2024/05/26 17:23(1年以上前)

>ひろ君ひろ君さん
サーキット仕様なんだ(^^)

書込番号:25749028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:5件

2024/05/26 18:00(1年以上前)

。。。

書込番号:25749063 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:658件

2024/05/26 19:24(1年以上前)

>維新の嵐さん

>うるさいマフラーは速いのか?

フラシーボ効果で10Kmは速い。

書込番号:25749176

ナイスクチコミ!1


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16275件Goodアンサー獲得:1329件

2024/05/26 19:41(1年以上前)

音だけは速いですね。

書込番号:25749197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2024/05/26 19:48(1年以上前)

速くするためには馬力やトルクを上げたい。
馬力を上げるには排気効率をあげたい。
排気効率を上げるにはマフラーの曲りを減らし、口径を大きくしたい。
すると、音が大きくなる。って感じですかね?

だとすると排気効率が高くて静かなマフラーがあればその節は違うと言えます。

書込番号:25749203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2113件Goodアンサー獲得:52件

2024/05/27 06:26(1年以上前)

音だけで判断できるやつ居たら尊敬するわ

書込番号:25749671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「自動車(本体)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング