『適正価格について』 の クチコミ掲示板

 >  > 太陽光発電 購入相談
クチコミ掲示板 > 太陽光発電 > 太陽光発電 購入相談

『適正価格について』 のクチコミ掲示板

RSS


「太陽光発電 購入相談」のクチコミ掲示板に
太陽光発電 購入相談を新規書き込み太陽光発電 購入相談をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

適正価格について

2024/05/27 12:06(1年以上前)


太陽光発電 > 太陽光発電 購入相談

クチコミ投稿数:3件

この度太陽光発電システムと蓄電池の見積もりをしたのですがこちらが適正かどうか知りたいのでよろしくお願いいたします。

福島県

太陽光Qトロン M-G2.4 18枚 7.74kw

パワコン ES-E1

蓄電池 ES-E1L1 9.7kw

トータル工事費など込みで270万です。

書込番号:25749932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:7156件Goodアンサー獲得:1429件

2024/05/27 12:39(1年以上前)

>あむかたさん

7.7kWと9.7kWhのシステムで270万円は福島県なら安い方ではないでしょうか?

が、パワコンがトライブリッド型ですが電気自動車用をお望みですか?

書込番号:25749968 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2024/05/27 12:46(1年以上前)

回答ありがとうございます。

安いほうだということで安心しました。

電気自動車は所有していないのですが将来的なことを見据えてトライブリッドタイプの蓄電池で見積もりをお願いしました。

書込番号:25749978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:7156件Goodアンサー獲得:1429件

2024/05/27 12:57(1年以上前)

あむかたさん

ハンファQはニチコン、ダイヤゼブラと提携してますので、システム保証という面でも安心ですね。

福島でも会津地方でしたら積雪対応の架台を
海沿いでしたら防食タイプの架台を用命して下さい。

書込番号:25749993 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2024/05/27 15:04(1年以上前)

>REDたんちゃんさん
ご回答していただきありがとうございました。

REDたんちゃんさんのご意見を参考に話を進めていきたいと思います。

書込番号:25750129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「太陽光発電 購入相談」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(太陽光発電)