『グーグルクローム』 の クチコミ掲示板

 >  > PC何でも掲示板
クチコミ掲示板 > パソコン > PC何でも掲示板

『グーグルクローム』 のクチコミ掲示板

RSS


「PC何でも掲示板」のクチコミ掲示板に
PC何でも掲示板を新規書き込みPC何でも掲示板をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信11

お気に入りに追加

標準

グーグルクローム

2024/06/01 11:39(1年以上前)


PC何でも掲示板

クチコミ投稿数:16件

グーグルクロームをインストールしたいのですが、(更新確認エラーサーバーに接続できませんでした)
の表示が何度行っても出てきててインストールできません。対処法がございましたらご教授願います。
ウィンドウズ10のPCになります。

書込番号:25756148

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1091件Goodアンサー獲得:76件

2024/06/01 11:48(1年以上前)

OS入れ直したほうが逆に早いのでは?

書込番号:25756162

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
銅メダル クチコミ投稿数:60529件Goodアンサー獲得:16147件

2024/06/01 12:07(1年以上前)

インターネットに接続出来ていますか?

PCの再起動を行う。

Windows Updateを行う。

セキュリティソフトをインストールしていたら、無効化する。

インストールメディアがあれば、OSの上書きインストールを試みる。

PCのリフレッシュ、リセット(初期化)。

Windows 10のクリーンインストール。

Windows 11へアップグレードできる要件を満たしていれば、Windows 11へアップグレード。

書込番号:25756182

ナイスクチコミ!0


zr46mmmさん
クチコミ投稿数:1559件Goodアンサー獲得:276件

2024/06/01 12:23(1年以上前)

DNSサーバー等のエラーのためインターネット接続環境を見直す
ルーターの再起動やIPアドレス、DNSサーバーの設定等
Chromeダウンロード
https://www.google.com/intl/ja_jp/chrome/dr/download/?brand=

書込番号:25756209

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41278件Goodアンサー獲得:7705件

2024/06/01 12:25(1年以上前)

OSの初期化をしたのでSSID設定が初期化されただけな気がします。
Wi-FiのSSID設定は終わってますか?

書込番号:25756212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2024/06/01 12:25(1年以上前)

>キハ65さん
おぉ セキュリティを向こうにしたらインストールできました!
ブロックされた旨の表示は出なかったのですが こういう事って結構あるんですか?
それと再インストールすればお気に入りなどクローム関係が全て消えるのかと思ったのですが
全くもってリフレッシュされていませんでしたが、これはどういうしくみなんでしょうか?

書込番号:25756214

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2024/06/01 12:30(1年以上前)

>揚げないかつパンさん
またお世話になります まだクリーンインストール前でUSBメディアを作っている段階なんですよ。時間があったんでクロームの再インストールを試していました
現在ウィンドウズ10をダウンロードの最中ですが、1時間で2パーセントしか進みません(笑)
こんなことってあります?ワイマックスだからですかね?

書込番号:25756219

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2024/06/01 12:31(1年以上前)

>lulululu34さん
ありがとうございます これから入れなおす予定です!

書込番号:25756222

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2024/06/01 12:32(1年以上前)

>zr46mmmさん
ありがとうございます セキュリティをオフにしたら進みました!

書込番号:25756224

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
銅メダル クチコミ投稿数:60529件Goodアンサー獲得:16147件

2024/06/01 12:39(1年以上前)

>>ブロックされた旨の表示は出なかったのですが こういう事って結構あるんですか?

私はESETをインストールしいぇいますが、ダウンロードをブロックすることは怪しいサイトを除いてありません。
他のセキュリティソフトに関しては知りませんが…

>>それと再インストールすればお気に入りなどクローム関係が全て消えるのかと思ったのですが
>>全くもってリフレッシュされていませんでしたが、これはどういうしくみなんでしょうか?

>Windows PC の初期化、リフレッシュ、復元の方法を徹底解説!
https://www.microsoft.com/ja-jp/biz/smb/column-windows-pc-reset-refresh-restore

書込番号:25756233

ナイスクチコミ!0


zr46mmmさん
クチコミ投稿数:1559件Goodアンサー獲得:276件

2024/06/01 12:42(1年以上前)

>それと再インストールすればお気に入りなどクローム関係が全て消えるのかと思ったのですが
ログインして同期しているとChromeをリセットできないです
同期をオフにして不要なお気に入りを削除すれば良いのではないでしょうか
Chrome にログインして同期する
https://support.google.com/chrome/answer/185277?hl=ja&co=GENIE.Platform%3DDesktop

書込番号:25756238

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2121件Goodアンサー獲得:181件

2024/06/01 15:55(1年以上前)

>現在ウィンドウズ10をダウンロードの最中ですが、
 1時間で2パーセントしか進みません(笑)

これって回線速度が...

書込番号:25756464

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)