『X-T50 221,760円で予約開始』のクチコミ掲示板

2024年 6月28日 発売

FUJIFILM X-T50 ボディ

  • 裏面照射型約4020万画素「X-Trans CMOS 5 HR」センサーと高速画像処理エンジン「X-Processor 5」を搭載したミラーレスデジタルカメラ。
  • 5軸・最大7.0段のボディ内手ブレ補正機能を搭載しながらも、質量約438gの小型軽量ボディを実現。夜景などの暗い撮影シーンでも快適な手持ち撮影が可能。
  • 天面左肩に「フィルムシミュレーションダイヤル」を採用し、全20種類のフィルムシミュレーションモードを直感的な操作で切り替えられる。
FUJIFILM X-T50 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です
※画像は組み合わせの一例です

FUJIFILM X-T50 ボディ [ブラック] FUJIFILM X-T50 ボディ [シルバー]
最安価格(税込):

¥196,000 シルバー[シルバー]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥199,006 ブラック[ブラック]

ショップスルー

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥166,900 (15製品)


価格帯:¥196,000¥264,000 (17店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:4020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CMOS5HR 重量:389g FUJIFILM X-T50 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-T50 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-T50 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-T50 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-T50 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-T50 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-T50 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-T50 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-T50 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-T50 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-T50 ボディのオークション

FUJIFILM X-T50 ボディ富士フイルム

最安価格(税込):¥196,000 [シルバー] (前週比:±0 ) 発売日:2024年 6月28日

  • FUJIFILM X-T50 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-T50 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-T50 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-T50 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-T50 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-T50 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-T50 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-T50 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-T50 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-T50 ボディのオークション


「FUJIFILM X-T50 ボディ」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-T50 ボディを新規書き込みFUJIFILM X-T50 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ71

返信11

お気に入りに追加

標準

X-T50 221,760円で予約開始

2024/06/06 12:31(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-T50 ボディ

クチコミ投稿数:2890件 FUJIFILM X-T50 ボディのオーナーFUJIFILM X-T50 ボディの満足度5
機種不明
機種不明

【ショップ名】マップカメラ

【価格】221,760円 で予約開始

【確認日時】2024年 6月 6日 12時27分

【その他・コメント】
ブラック・シルバー同一価格

https://www.mapcamera.com/item/4547410533613

書込番号:25762503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:2890件 FUJIFILM X-T50 ボディのオーナーFUJIFILM X-T50 ボディの満足度5

2024/06/06 13:09(1年以上前)

機種不明

X-T5(値上げ前) 231660円
X-T50(予約価格)221760円
一一一一一一一一一一一一一
差額       9900円!

書込番号:25762542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:37件

2024/06/06 13:26(1年以上前)

APS-Cエントリー機が22万とは、ふざけた値段じゃ。
フルサイズのEOS RPなんぞ12万以下で、予約せんでもいつでも買えるぞ。

https://www.mapcamera.com/item/4549292132144

書込番号:25762556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!34


古海さん
クチコミ投稿数:28件 FUJIFILM X-T50 ボディのオーナーFUJIFILM X-T50 ボディの満足度5

2024/06/06 15:04(1年以上前)

>わいわいワイドさん
X-T50はエントリーじゃなくてミドルクラスですよ
エントリークラスとしてT30UなりEなり残してほしかったですね

書込番号:25762641

ナイスクチコミ!6


hassariさん
クチコミ投稿数:330件Goodアンサー獲得:10件

2024/06/06 16:58(1年以上前)

メールがきて直ぐに予約しました。

縁起が良いとのことで中国人に人気のシルバーが先に受付終了となっていきました。

ヨドは夕方時点でも発売日渡しがありますが、ポイント分割り増し価格が避けられているのかも。

16-50キットがクロのみとは少し残念ですが、お得な価格ではあります。

富士は中国を中心に指名買いが凄い(転売の実情をショップで聞きました)とのことで、20万円が高いと言っているのは貧しくなった日本人だけなのかもしれません。





書込番号:25762761

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:2518件Goodアンサー獲得:183件 FUJIFILM X-T50 ボディのオーナーFUJIFILM X-T50 ボディの満足度5

2024/06/06 17:58(1年以上前)

ビックカメラは限定セット以外は全て受付終了。X100VIのような転売の影響は無いと思っていたのですが、この売れ行きだとありそうですね。ヨドバシはまだ発売日お届けがあります。

書込番号:25762820

ナイスクチコミ!1


しま89さん
クチコミ投稿数:11612件Goodアンサー獲得:864件

2024/06/06 19:01(1年以上前)

本体だけでは使えないので、しかしいいお値段だフルサイズが買えてしまいます
量販店でこれぐらいみたいですね。
ボディ:221,760円
15-45キット:237,600円
16-50キット:284,130円

書込番号:25762869

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17件 グラス片手に今宵は何を 

2024/06/07 20:57(1年以上前)

こんばんは。自分も16-50ので予約しました。レンズ単品の値段にびっくりしました。シルバーなんでないのかなあ?でもこれで受注調整なんか出たものなら炎上してた内容と重ねて再炎上ならなければ良いんですがねq

書込番号:25764161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


jackiejさん
クチコミ投稿数:1270件Goodアンサー獲得:8件

2024/06/08 03:00(1年以上前)

X-T5を買わない理由がわからない。
次はレンズキットで買えますよ。

書込番号:25764387

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:48件

2024/06/08 10:21(1年以上前)

私はT5ずっと狙っていましたが、普段E3を使っているので、コンパクトとフィルムシミュレーションダイヤルからT50を選びました。
注文しましたので、楽しみにしています。
あと、バッテリーもE3と共通だったのもありますかね…

書込番号:25764640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1578件Goodアンサー獲得:67件

2024/06/08 12:14(1年以上前)

>hassariさん
>富士は中国を中心に指名買いが凄い

富士フイルムは多言語対応してるから、みたいですね。

他社は多言語対応しないのでしょうか?

書込番号:25764766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hassariさん
クチコミ投稿数:330件Goodアンサー獲得:10件

2024/06/08 20:18(1年以上前)

中国人転売はX100VIでの話ですが、日本在住者のネットワークを使って抽選申し込みを行い、当選者には手数料を支払い、商品は本国に送って40〜50万円程で売れるので、利ザヤは結構なものとなるようです。

所有している方はご存知でしょうが、富士のカメラ/レンズの元箱の原産地/所在地等の表記は中国語で書かれています。
初めて購入した時、並行輸入品?かと思いました。日本は二の次、三の次の扱いですね。

書込番号:25765254

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-T50 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-T50 ボディ
富士フイルム

FUJIFILM X-T50 ボディ

最安価格(税込):¥196,000発売日:2024年 6月28日 価格.comの安さの理由は?

FUJIFILM X-T50 ボディをお気に入り製品に追加する <368

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング