『スクロール時のもたつきについて』のクチコミ掲示板

Xperia 1 VI SO-51E docomo

約6.5型フルHD+有機ELディスプレイを搭載したフラッグシップスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Xperia 1 VI SO-51E docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2024年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Xperia 1 VI SO-51E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『スクロール時のもたつきについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 1 VI SO-51E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia 1 VI SO-51E docomoを新規書き込みXperia 1 VI SO-51E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

スクロール時のもたつきについて

2024/06/09 17:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 1 VI SO-51E docomo

クチコミ投稿数:9件

こんにちは。
docomo版を購入しました。
IVからの乗り換えになります。

スクロール時のもたつきが気になります。
タッチしてスクロールする際にスクロールが一瞬ついて来ずにワンテンポ遅れてスクロールが始まる感じです。

低残像設定オフでも、アニメーション無効にしても改善されませんでした。
皆さんも同じような感じでしょうか?

書込番号:25766333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


返信する
TM57さん
クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:12件

2024/06/09 19:33(1年以上前)

>ランクルファンさん
私もXPERIA1WからXPERIA1Yに変えましたが、スクロールで上手くいかない時はあるは感じます。 アップデートで修正されることを願います。

書込番号:25766457 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2881件Goodアンサー獲得:98件

2024/06/09 19:49(1年以上前)

1Yから1-120hz可変リフレッシュレート対応になりましたが
遅れる感じと言うとその違い、ではなさそうですね

確か1VでもChromeアプリをアップデートすると動作がおかしくなる事が数回ありましたね

5Vは安定してただけに1Vから1シリーズは何か癖があるのかな

書込番号:25766477 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:9件

2024/06/12 22:06(1年以上前)

>TM57さん
>かわしろ にとさん

ご返信ありがとうございます。

ちょっと頻繁に症状が出るので気になっています。
アップデートで改善されることを祈ります。。

書込番号:25770114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2881件Goodアンサー獲得:98件

2024/06/12 23:21(1年以上前)

>ランクルファンさん
一日でも早く(アップデート?)直ると良いですね

もしChromeブラウザ限定の症状なら他ブラウザアプリでは再現しない様なのでアップデート改善まで他ブラウザを使ってみてもよいかと

書込番号:25770183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2024/06/13 23:13(1年以上前)

>かわしろ にとさん

Chromeだけではなくて、Xやインスタ、設定画面でもなるのでとりあえずアップデート待ってみます。。

書込番号:25771269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2881件Goodアンサー獲得:98件

2024/06/15 15:43(1年以上前)

>ランクルファンさん
全体的何ですね

早く直ってほしいですね

書込番号:25773287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2024/07/11 12:42(1年以上前)

Cから機種変。もたつきはないですが、タスク修了時にスワイプしようとすると、タスク図形がケイレンしたようにピクピクしたままになります。無理やりスワイプして停止させると、タッチ位置がめちゃくちゃになります。再起動で復帰。ドコモ窓口で質問したら古いSDカードを使っている可能性があるとの事。??。アップデートを待ちます。ついでですが、写真の白飛びは同じセンサーを使うiPhone15と比べてもベタです。これは処理の問題だと推測しますが、一緒にアップデートで改善して欲しです。

書込番号:25806384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 1 VI SO-51E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ミラキャストについて 1 2025/10/19 17:31:13
似たような?似ていないバグ。 0 2025/06/26 6:43:10
アプリ一覧について 2 2025/07/01 9:13:47
ソフトバンクモデルとの違い 6 2025/07/01 11:05:27
殆ど挙がらない望遠カメラネタですが(さほど意味なし(^^;) 0 2025/05/04 0:45:36
バッテリー減少と発熱 8 2025/05/06 0:34:16
質問させて下さい 5 2025/05/06 0:50:28
マルチユーザー機能 1 2025/03/31 15:33:27
Xperia1Yについて 12 2025/03/31 21:41:01
画面が黒になる 5 2025/03/25 7:00:26

「SONY > Xperia 1 VI SO-51E docomo」のクチコミを見る(全 484件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 1 VI SO-51E docomo
SONY

Xperia 1 VI SO-51E docomo

発売日:2024年 6月 7日

Xperia 1 VI SO-51E docomoをお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング