『ジムニーの動画は何をしているんだ?』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『ジムニーの動画は何をしているんだ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ジムニーの動画は何をしているんだ?

2024/06/15 20:44(1年以上前)


自動車

クチコミ投稿数:34件

ジムニーの動画をネットで見ていると
岩に登ってハンドルをこちょこちょ切り前進後退を20センチ刻みで行って悪路の急な坂をラダーフレームを岩にゴリゴリ擦りながら登ってたりするんだ
あれは楽しいのか?
あんな岩だらけの場所を通らなければならないなら、普通は車を停めて歩くんだ
アスレチック気分なのか?
技術は凄いけど、やってることは非合理なんだ

書込番号:25773674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
YS-2さん
クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:434件

2024/06/15 20:48(1年以上前)

他人の趣味、趣向だからほっといてっていう感じ。

それより名前を変えながら次々とこの手のどうでもいい書き込みをしている方が、よっぽど”何をしているんだ?”と言いたくなる (>_<)

書込番号:25773683

Goodアンサーナイスクチコミ!21


銅メダル クチコミ投稿数:6352件Goodアンサー獲得:326件

2024/06/15 20:51(1年以上前)

楽しそうですね。

書込番号:25773688 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3439件Goodアンサー獲得:164件

2024/06/15 20:51(1年以上前)

>技術は凄いけど、やってることは非合理なんだ

できなかったことができるようになる、
人ができないことができるようになる、
そのために技術を磨いていく、

それが楽しいと思えない人はしかたない。

趣味なんて不合理なもの。

ゴルフなんて、ボールを穴に入れたかったら、
手に持って歩いて入れりゃ良い。

けど、それを言ったら終わり。

そういう話。

書込番号:25773689

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:13726件Goodアンサー獲得:2870件

2024/06/15 20:53(1年以上前)

>プラーニンさん

車の性能を誇示するためには、非常識なことをやらないと印象に残らないからね。
ジャンプ台に登った車もあったしね。

書込番号:25773691

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2024/06/15 21:06(1年以上前)

>YS-2さん
ワイくんは批判とゆうよりも理解するために聞いてるんだお
雪山登山並に謎の行動だ

>バニラ0525さん
かお(´・ω・`)

>JamesP.Sullivanさん
競技なら他者と競い勝利して名声や賞金を得られたりするからわかるけど、ジムニーはさっばりだ

>あさとちんさん
降りる所も見たかったんだ、バックで降りられるのか?

書込番号:25773709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2078件Goodアンサー獲得:110件

2024/06/15 21:16(1年以上前)

>競技なら他者と競い勝利して名声や賞金を得られたりする

そんな競技があったはず。
自分の友達は、昔そのような事してベコベコのジムニー乗ってたよ。
しかも普段使いだった。

>普通は車を停めて歩くんだ
車でそんなトコ進むのが楽しいんじゃない。

書込番号:25773722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5761件Goodアンサー獲得:97件

2024/06/15 21:24(1年以上前)

昔、冬の谷川岳での遭難死亡事故が毎年のように有ったんだ。
それでも毎年毎年登山者が後をたたず、彼らはおかしいんじゃないって思ったことも有ったけど、そうではなくて人間はチャレンジする生き物なんじゃないのかなって。

書込番号:25773732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


aw11naさん
クチコミ投稿数:2056件Goodアンサー獲得:108件

2024/06/15 21:54(1年以上前)

土地の所有者に許可取れてたら何の文句もないよ。

書込番号:25773776

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3053件Goodアンサー獲得:254件

2024/06/16 06:42(1年以上前)

>プラーニンさん
登山家の名言で『そこに山があるから』っていうのがあるがジムニー乗りは登山家なのかな?それともロッククライミング家?

書込番号:25774101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6815件Goodアンサー獲得:119件

2024/06/16 07:06(1年以上前)

この谷川岳の一ノ倉沢ルートで800人以上が死んでいるらしい、
一般ルートはロープウェイルートか西黒尾根ルートで初心者〜中級者向き

一ノ倉沢を上からと下からと覗いてみたが恐ろしいところだ。

書込番号:25774116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「自動車(本体)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング