『スマートガードについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2023年モデル

『スマートガードについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2023年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2023年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2023年モデルを新規書き込みアルファード 2023年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートガードについて

2024/06/18 21:09(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2023年モデル

スレ主 RinRin4xさん
クチコミ投稿数:19件

社外セキュリティを検討しています。
CEP社のスマートガードがコスパも良さそうで機能的にも申し分なさそうなのですがどなたかつけられた方いらっしゃいますでしょうか。
色々調べても使用感などの情報がなく、実際どうなのか気になり質問させて頂きました。
モバイルでの認証の感度や使いがってなどお分かりになる方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。
あの価格でのセキュリティ内容であればいう事ないと思い。

書込番号:25777869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2024/06/19 08:45(1年以上前)

価格.comは「カーセキュリティ」というカテゴリーをしっかり作ってるんだから、アルファードのカテゴリーで車種を限定するよりもそちらで聞いてみては?

とはいえここの常連は全部見れるようにしてるけど…

書込番号:25778397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:3件

2024/06/19 11:15(1年以上前)

こんにちは。

CEPのセキュリティを、スマートガードかマーベラス100のどちらかで迷った際に

スマートガードの注意文に
・ガード中純正セキュリティやコネクティングサービス(T-Connect等)が機能しなくなる場合があります。
とあったので、私はマーベラス100にしました。

書込番号:25778584

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 RinRin4xさん
クチコミ投稿数:19件

2024/06/19 11:58(1年以上前)

>じゅりえ〜ったさん
カテゴリー相違失礼しました。
ご指摘頂いた方へ確認してみます。

ありがとうございました。

書込番号:25778632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


heroooonさん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2024/06/20 06:55(1年以上前)

アルファードのセキュリティなのだから、ここにスレを立てることの何が悪いかわからない。
現に有用な書き込みをしてる人もいるし。
マイルールの押し付けをするのは不快。

書込番号:25779711 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!37


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2024/06/20 13:31(1年以上前)

マイルールではないさ。
現に情報は少ない。
ならばアルファードという限られた所ではなく、他の車種の事例も得られる専門のカテゴリーを勧めるだけ。

これがアルファード専用品なら、あなたやあなたの書き込みにナイスをつけた人の考え分からなくは無いが、他車種にも付けられ適合表が存在する汎用品だしね。

それに「悪い」とは一切書いてないんだよ。
あなたやその書き込みに賛同した人たちには理解できないんだね。

その辺の曖昧にしてると「かおかお」みたくなっちゃうよ(笑)

書込番号:25780104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 RinRin4xさん
クチコミ投稿数:19件

2024/06/21 10:32(1年以上前)

コメント頂いたみなさん、ありがとうございました。
色々と調べましたが、コストなども含め
やはり実績のあるIGLA2とキーレスブロックで検討しようと思います!

書込番号:25781159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > アルファード 2023年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2023年モデル
トヨタ

アルファード 2023年モデル

新車価格:510〜1065万円

中古車価格:490〜1450万円

アルファード 2023年モデルをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/9,326物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング