『米インテル、IDS(デフォルトセッティング)新資料公開』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > パソコン > CPU > すべて

『米インテル、IDS(デフォルトセッティング)新資料公開』 のクチコミ掲示板

RSS


「CPU」のクチコミ掲示板に
CPUを新規書き込みCPUをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

CPU

IDS新資料(6月)

IDS旧資料(5月)

AC/DC Load Line削除
i5/i7 K/KF, i9 KS追加
Baseline値追加(KS未定)
PL4削除

https://community.intel.com/t5/Processors/June-2024-Guidance-regarding-Intel-Core-13th-and-14th-Gen-K-KF/m-p/1607807#M73544

ガイダンス報告者
Thomas_Hannaford(インテル社員) 06-18-2024 09:12 AM

書込番号:25783491

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1091件Goodアンサー獲得:76件

2024/06/23 08:19(1年以上前)

これはよき情報をありがとうございます!

当方の14700KFで見れば、「PL1=253W is recomended for best performance.」 
(最高のパフォーマンスを得るために推奨されます。)

別に禁止を謳ってる訳でなくこの範囲なら推奨の言葉も。 

書込番号:25783501

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2493件

2024/06/23 08:47(1年以上前)

Performanceプロファイル(13900K/KF, 14900K/KF)PL1値

新資料 253W(See Notes)
旧資料 125W

シネベンチ10分メディアレビュー対策で綱引きがあった模様

書込番号:25783529

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1868件Goodアンサー獲得:73件

2024/06/23 12:39(1年以上前)

電圧制御機能の不具合って言ってた気がしますが、設定でどうにかなるんですかね…

書込番号:25783896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CPU」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング