『youtube の音楽視聴がメインの場合、S218 と S517 では?』のクチコミ掲示板

2022年 1月下旬 発売

DHT-S517

  • Dolby Atmosイネーブルドスピーカーを内蔵したワイヤレスサブウーハー付き3.1.2CHサウンドバー。本質的な音の良さと立体的な空間再現能力を両立。
  • デノン社のサウンドバーではミドルクラスに位置付けられ、一体型サウンドバーの従来モデル「DHT-S216」と同様、シンプルで使いやすい。
  • 斜め上に向けて取り付けられた2基のドライバーから放射されるサウンドが天井に反射、上方からリスナーの耳にリアルな3Dサウンドを届ける。
最安価格(税込):

¥41,800

(前週比:-1,999円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥43,265

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥41,800¥60,698 (37店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー Dolby Atmos:○ DolbyDigital:○ DHT-S517のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DHT-S517の価格比較
  • DHT-S517のスペック・仕様
  • DHT-S517のレビュー
  • DHT-S517のクチコミ
  • DHT-S517の画像・動画
  • DHT-S517のピックアップリスト
  • DHT-S517のオークション

DHT-S517DENON

最安価格(税込):¥41,800 (前週比:-1,999円↓) 発売日:2022年 1月下旬

  • DHT-S517の価格比較
  • DHT-S517のスペック・仕様
  • DHT-S517のレビュー
  • DHT-S517のクチコミ
  • DHT-S517の画像・動画
  • DHT-S517のピックアップリスト
  • DHT-S517のオークション


「DHT-S517」のクチコミ掲示板に
DHT-S517を新規書き込みDHT-S517をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ホームシアター スピーカー > DENON > DHT-S517

リビングへの液晶テレビ(内蔵スピーカー出力20W)にスピーカーを設置したいと思います。

用途は
(第一の希望)youtube の音楽MV を少しでもいい音で聞きたい
(第二の希望)TV音声をもう少し聞きやすくしたい
(おまけ的に)年に数回 BD/UHD メディアの映画を見たい
という用途なのですが、映画はリビングでは重低音は極力減らしたい

という場合 S218 と S517 ではどちらがおすすめなのでしょうか?

ネットでは S218 はサウンドマスターの方が注力したとあるので S218 の方が(映画を考慮しない場合)
単純にいい音を奏でるということなのでしょうか?

書込番号:25790034

ナイスクチコミ!1


返信する
@starさん
クチコミ投稿数:4337件Goodアンサー獲得:431件

2024/06/28 16:05(1年以上前)

>パソコン自作好きさん

S217とS517を現在も愛用中です

S517を強くお薦めします

S218を選ばれた際は別にサブウーファーを用意されないとS517レベルになりません

「サウンドマスターの・・・」の宣伝文句はS517、S217でも使われていましたから気にされないでいいと思います

要はPOLK AUDIOの製品をDENONのエンジニアがチューニングしたものが両機になります

書込番号:25790042

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6273件Goodアンサー獲得:1005件 DHT-S517の満足度5

2024/06/28 16:33(1年以上前)

>パソコン自作好きさん

You Tubeミュージックメインなら218で十分でしょうね!

特に低音域でガンガンと言ってもYou Tubeだとオマケみたいな低音域なので、リビングはスッキリ1本バーで良いと思います。

218はかなり注目度高く人気のサウンドバーなので入門機としては最適だと思います。You Tubeミュージック軽く良い音で楽しむ分には良い選択肢だと思います。

とにかく聴き疲れが無くクセが全く無いクリアなサウンドバーなのでお勧めです!

書込番号:25790077 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:657件

2024/06/28 16:47(1年以上前)

>パソコン自作好きさん

> youtube の音楽視聴がメインの場合、S218 と S517 では?

低音もちゃんと鳴ってほしいならば、DHT-S517では

           サブウーハー    ミッドレンジ
DHT-S517    150mm        120mm×40mm×2

DHT-S218    75mm×2      90mm×45mm ×2

書込番号:25790096

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:284件

2024/06/28 21:27(1年以上前)

皆さん、回答ありがとうございます。

youtube はそんなに音がよいわけではないんですね。今までチープなTVのスピーカーで聞いていたので
そこまで気にしていませんでした。

この2つだとスピーカーサイズも違うようですね。
大は小を兼ねる・・・・的な発送で S517 にしようかと思います。現在だと1万くらいしか違いがなさそうですし・・・

書込番号:25790424

ナイスクチコミ!2


@starさん
クチコミ投稿数:4337件Goodアンサー獲得:431件

2024/06/29 11:27(1年以上前)

>パソコン自作好きさん
>youtube はそんなに音がよいわけではないんですね

音の善し悪しは人それぞれで基準が異なりますから
Youtubeでも公式のPVなどは高音質ですし、ドルビー音源もあります
S517に決められたということなのできっと楽しめると思います

書込番号:25791010

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「DENON > DHT-S517」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DHT-S517
DENON

DHT-S517

最安価格(税込):¥41,800発売日:2022年 1月下旬 価格.comの安さの理由は?

DHT-S517をお気に入り製品に追加する <1009

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング