『今年も子供の置き去りはあるのだろうか?』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『今年も子供の置き去りはあるのだろうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 今年も子供の置き去りはあるのだろうか?

2024/07/08 11:39(1年以上前)


自動車

今日も、お熱いんだ
車の中はボルケーノとインフェルノと八熱地獄の詰め合わせだ
置き去りが発生すると愛別離苦からの怨憎会苦なんだ
その後にメディアに全国的にさらされる地獄もあるんだ
こんなんじゃ若者はオチオチ子供なんて作れないんだ

置き去り防止装置とかあるらしいけど普及したのか?
置き去り防止装置があるからもう安心なの?



書込番号:25802639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51419件Goodアンサー獲得:15407件 鳥撮 

2024/07/08 12:07(1年以上前)

幼稚園の送迎バスとかはハード面の整備できてなければソフト面で対応するから多分起きないでしょう。

しかし、個人の車ではうっかりミス等があるから完全に無くすことは無理かな。

書込番号:25802672 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:6348件Goodアンサー獲得:326件

2024/07/08 12:15(1年以上前)

恐いですね。

書込番号:25802682

Goodアンサーナイスクチコミ!2


kmfs8824さん
銀メダル クチコミ投稿数:5995件Goodアンサー獲得:1975件

2024/07/08 12:19(1年以上前)

>こんなんじゃ若者はオチオチ子供なんて作れないんだ

それ関係なくね?

書込番号:25802686 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1118件Goodアンサー獲得:84件

2024/07/08 12:20(1年以上前)

家の車にその様な機能付いてたかな?
後部席にロック後に動きがあると大きな電子音が鳴るみたいです

ちょい窓開けてロックして駐車してたら(風が強い日)
大きな電子音が鳴りました
車の中で空気が動いたから鳴ったみたいです

家には小さい子供いないけど

書込番号:25802689

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19554件Goodアンサー獲得:927件

2024/07/08 12:25(1年以上前)

幼稚園送迎バスは メインスイッチを客室最後部にして
ドライバーが一番後ろまで見回りしないといけないようにしたりしてるそうです。

一部車種では後席ドアから後席に鞄を入れて
中から鞄を取って降車すると警報が鳴るようです

書込番号:25802696

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:657件

2024/07/08 12:52(1年以上前)

>パラダイスロストさん

>置き去り防止装置があるからもう安心なの?

減るでしょうがなくならないと思いますよ。
自分の子供でも忘れる人がいるのですから。

書込番号:25802745

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6815件Goodアンサー獲得:119件

2024/07/08 12:57(1年以上前)

長島選手は一茂を球場に忘れて帰ってしまったことが有るらしいとか。

書込番号:25802758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16120件Goodアンサー獲得:1318件

2024/07/08 19:30(1年以上前)

なくならないね、減るけどね。
それが人間なんですよ。

書込番号:25803145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


NSR750Rさん
クチコミ投稿数:5406件Goodアンサー獲得:229件

2024/07/09 13:14(1年以上前)

毎年よく起きるのはパチンコ、スロット店、零細店の廃業が進んでるので減るでしょう、大手は警備員を駐車場巡回させてるそうです

日中の舗装された青天井駐車場は酷暑です(40度越え)

書込番号:25803990

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング