『エアー、クロスタ6人4WDのフロアの違いについてご教示ください。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > フリード 2024年モデル

『エアー、クロスタ6人4WDのフロアの違いについてご教示ください。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フリード 2024年モデル絞り込みを解除する


「フリード 2024年モデル」のクチコミ掲示板に
フリード 2024年モデルを新規書き込みフリード 2024年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > ホンダ > フリード 2024年モデル

クチコミ投稿数:5362件 フリード 2024年モデルのオーナーフリード 2024年モデルの満足度4

2WD、4WD6人乗りのフロアの形状の違いについてご教示お願いします。
センターが盛り上がったりとか、
3列目のシートが影響受けるかなどお願いします。
またフロア下のラゲッジアンダーボックス?床下収納部分の違いについても併せてお願いします。

書込番号:25811745

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:5362件 フリード 2024年モデルのオーナーフリード 2024年モデルの満足度4

2024/07/15 11:32(1年以上前)

こちらのQ&Aから推測するに
https://www.honda.co.jp/customer/auto/freed/
ラゲッジアンダーボックス?床下収納部分の深さの違いだけなのかと思いますが、確認された方おられましたらよろしくお願いします。

書込番号:25811840

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:2件

2024/07/16 08:01(1年以上前)

>まきたろうさん
私も4WD納車待ちのものですが、大変気になります。
確か、6人乗りはアンダーボックスや床下収納は無いと営業の方に伺いました。
それで勝手に6人乗りは2WDと4WDの違いは無いと思ってました。追加の情報有ればお願い致します。

書込番号:25812959 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


Ylnさん
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:7件 フリード 2024年モデルのオーナーフリード 2024年モデルの満足度4

2024/07/16 10:41(1年以上前)

現行4WDクロスターHEV乗りです
先代ガソリン4WD→先代DCD4WDと4WDばかり乗り継いでます
FFは試乗以外で乗った事ないので4WDのフロアの事だけ

・1列目廊下15cmくらい盛り上がってるので、ウォークスルーはしんどい
・2列目6人乗りのスライド量はFFより短い シートレール内後ろ側にストッパーがある
シートレール自体はFFと多分共通
・ラゲッジアンダーボックスは無い 
 記載のフロア深さ差は2列5人乗りの下段ラゲッジの
 深さの差 2列5人乗り4WDはデフの分持ち上がっている

フロアは本当にGBから変わって無いですね 
運転席足元形状も給油口レバー周りも、シートレールも見た目一緒です

書込番号:25813130 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


Ylnさん
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:7件 フリード 2024年モデルのオーナーフリード 2024年モデルの満足度4

2024/07/16 10:52(1年以上前)

追記

ガソリン4WDは1列目廊下盛り上がりはありません

先代GBはハイブリッドFFとハイブリッド4WDでIPUの形状が違っていたため、盛り上がりの量が違っていた気がします

今代GTはFFと4WDでIPU形状統一したって何処かで読んだ気がするので、差が無いのかも知れません

書込番号:25813138 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5362件 フリード 2024年モデルのオーナーフリード 2024年モデルの満足度4

2024/07/18 10:24(1年以上前)

>蜜蜂バッチグーさん
今日、お客様センターに電話して解決しました。
ラゲッジアンダーボックスというか、
床下収納はないとのことです。
フロア形状は同じとのことで、
室内の高さも同じ。
つまりは居住空間は同じだそうです。
>Ylnさん
のご推察通りなのだと思います。
お付き合いいただきありがとうございました。

書込番号:25815770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:2件

2024/07/18 17:23(1年以上前)

>まきたろうさん
ありがとうございました。
納車前のモヤモヤが解決しました―

書込番号:25816249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フリード 2024年モデル
ホンダ

フリード 2024年モデル

新車価格:262〜360万円

中古車価格:234〜581万円

フリード 2024年モデルをお気に入り製品に追加する <1242

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フリードの中古車 (全3モデル/6,297物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング