『スピーカーの音量について』のクチコミ掲示板

AQUOS R9 SoftBank

ライカ監修カメラ搭載の約6.5型ハイエンドスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS R9 SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2024年 7月12日

カラー:

中古価格(税込):¥69,102 登録中古価格一覧(12製品)

キャリア:SoftBank OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh AQUOS R9 SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『スピーカーの音量について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R9 SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS R9 SoftBankを新規書き込みAQUOS R9 SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

スピーカーの音量について

2024/07/15 21:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R9 SoftBank

スレ主 komori33さん
クチコミ投稿数:41件

スピーカーの音量が最小では、ほとんど聞こえないぐらい小さいのですが、これが仕様でしょうか? 

最大にすると大きくなりすぎますが。

AQUOS ZEROでは音量 最小でゲームができたのですが。

書込番号:25812602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
shibaturaさん
クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:26件

2024/07/16 14:41(1年以上前)

同じメーカーだから同じだろうという考えは捨てる事です。
そういう仕様です。

書込番号:25813443 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 komori33さん
クチコミ投稿数:41件

2024/07/16 18:50(1年以上前)

>shibaturaさん

そうなんですね。
shibaturaさんも購入されたのですか?

ミュートから5段階アップさせてやっとAQUOS ZERO
の1段階と同じぐらいだったのでスピーカーの不具合かシャープのプログラムミスかと思いました。

音量がR8の2.5倍、低音域が2倍になったとあったのでR8はよっぽどひどかったのですね。
ボックススピーカーAQUOS史上最大などのコピーも
あって音にも期待していたのですが
臨場感も迫力もAQUOS ZEROの方が良いです。

書込番号:25813708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


shibaturaさん
クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:26件

2024/07/17 00:47(1年以上前)

>komori33さん
購入しています。

書込番号:25814166 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2024/07/23 01:34(1年以上前)

解決済みのところ申し訳ありません。
私も気になってました、メディアの音量は明らかにおかしいですね。
そのうち調整が入ると思います。

書込番号:25821635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 komori33さん
クチコミ投稿数:41件

2024/07/23 10:51(1年以上前)

>とんだシケメンやね!さん

いえいえ、
私の個体の不具合じゃなかったことは解決しましたが、メーカーの設定については解決しようがないので
解決済としました。

シャープはスマホに関してメール問い合わせができないようです。そのわりによくある問い合わせは最初から用意してるんです。お客様の声が届くのはいつなのでしょうか。

音量1段階目なんかはスマホ見て聞く大きさではないですよ。ミュートからアップボタン1回押せば任意の音量になるとかに改善してほしいです。

書込番号:25821993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2024/07/24 08:10(1年以上前)

音量が15段階調節だったとすれば、
0、1、2、3、4・・・13、14、15(最大)と等間隔で調節できるのが普通かと思うのですが
R8・SENSE7を基準とした場合、私のR9は
0、0.5、1、1.1、1.2、1.3、1.4、2、3、5、7、9、11、13、14、15(最大)
というような感じに聞こえます。
前半の音量が小さく変化も少ないです。

書込番号:25823076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


shibaturaさん
クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:26件

2024/07/29 23:08(1年以上前)

音量の設定が指数関数みたいな形になっていて、1~4当たりまでは殆んど音量が上がりません。
メーカーが何故、この設定になっているかは不明です。

書込番号:25830632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 komori33さん
クチコミ投稿数:41件

2024/09/05 01:46(1年以上前)

やっとアップデートきましたが、音量 1段階目 小さすぎる。調整ミスって発売しときながら、何やってんだ。

書込番号:25878589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS R9 SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ニューロモバイル 5 2025/11/12 20:49:02
指紋センサー故障 1 2025/01/10 19:37:03
SDカードへの書込みについて 7 2024/12/18 9:58:16
総務省規制後、どのように運用するのがベストか? 3 2024/12/17 15:02:14
NovaLauncher使えますか? 3 2024/11/01 12:30:14
文字入力ソフト 2 2024/10/04 8:03:50
音量の上下 3 2024/11/08 16:08:39
ネット繋がらなくなる 4 2024/07/30 14:55:48
サイレントモードON時のアプリ挙動について 2 2024/08/01 22:39:40
R9は無罪 4 2024/07/24 20:33:50

「シャープ > AQUOS R9 SoftBank」のクチコミを見る(全 56件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS R9 SoftBank
シャープ

AQUOS R9 SoftBank

発売日:2024年 7月12日

AQUOS R9 SoftBankをお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング