『AQUOS wish4 SIMフリー』 の クチコミ掲示板

『AQUOS wish4 SIMフリー』 のクチコミ掲示板

RSS


「シャープ」のクチコミ掲示板に
シャープを新規書き込みシャープをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信18

お気に入りに追加

標準

AQUOS wish4 SIMフリー

2024/07/18 11:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ

クチコミ投稿数:2396件

やっと出ますね。

書込番号:25815813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:26988件Goodアンサー獲得:3002件

2024/07/18 11:40(1年以上前)

Wish4ででかくしたのが吉と出るか凶と出るか、、

気になります

書込番号:25815849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2396件

2024/07/18 12:18(1年以上前)

Rakuten Mobile版は、ちと高めです。

書込番号:25815903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26988件Goodアンサー獲得:3002件

2024/07/18 12:22(1年以上前)

Dimensity700に3万円強は出せない、、

書込番号:25815911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2396件

2024/07/18 12:35(1年以上前)

回線契約すれば、この価格ですね。

書込番号:25815936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2396件

2024/07/18 12:43(1年以上前)

Y!mobileのほうがやや安いです。

書込番号:25815948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2396件

2024/07/18 13:06(1年以上前)

ドコモさんは投げ売りですか?

書込番号:25815978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28250件Goodアンサー獲得:4181件

2024/07/18 13:11(1年以上前)

ドコモは元々一括22,000円という戦略的な安価設定でしたし、昨日からMNPのみ16,500円の割引施策が入ったのでMNPについては早くも投げ売りのような感じになってます。

今後は割引上限まで割り引いて一括1円とかも出てくるかも?

書込番号:25815988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2396件

2024/07/18 13:13(1年以上前)

>舞来餡銘さん
私的には、売れそうな予感はしています。
ただ、画面は6.1インチにしてほしかったと思っています。
そうなると、AQUOS sense8の値下がり待ちもありかなあと・・・

書込番号:25815991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2396件

2024/07/18 13:35(1年以上前)

>まっちゃん2009さん

これ、ドコモにMNPしてAQUOS wish4を5,500円で購入して、すぐに転出。という戦法でいけますか?

ブラックリスト入りでしょうか?

書込番号:25816017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28250件Goodアンサー獲得:4181件

2024/07/18 14:09(1年以上前)

行けると思いますが、確実ではないもののブラックリスト入りの可能性はあるでしょう。

ドコモに限らず各キャリア、ブラックリスト入りの基準などは公開してないので。まあ公開したら意味ないですが(^^;

数ヵ月は契約継続した方が安心ではあります。今後ドコモ系(ahamo、irumo含む)を契約しないとかなら即でもいいとは思いますが。

書込番号:25816045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2396件

2024/07/18 15:49(1年以上前)

私は今mineoです。MNPは面倒なので、
Y!mobileで13,680円で新規契約して購入、すぐに解約のほうが楽なような気が・・・
そして、mineoのSIMに差し替えると。
そうすれば、mineoに再MNPしなくてすむ。という方法も考えています。

ドコモの新規は22,000円なので、こちらのほうが得なような気が・・・

しかも、Y!mobileはピンクがあるので連れに買ってやりたいと思うところです。

書込番号:25816153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2396件

2024/07/18 17:15(1年以上前)

価格が出ました。

書込番号:25816243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2396件

2024/07/21 14:10(1年以上前)

>まっちゃん2009さん

wish4申し込みしました。
ドコモオンラインストアで、5,500円です(安!)
今、審査待ちです。

書込番号:25819836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2396件

2024/07/25 11:53(1年以上前)

中華ですね

ドコモの審査落ちました、写真の不備ということで(写真を23枚も撮ったのに)。

なので、ワイモバイルオンラインストアでピンクを購入しました。
プラスチック感モリモリですね。でもいい色です。

書込番号:25824606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1986件Goodアンサー獲得:181件 Noct Nikkor 58o 

2024/07/25 12:40(1年以上前)

>湘南大魔王さん
docomoの審査厳しいですね。
wish4ご購入おめでとうございます。

書込番号:25824659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:9381件Goodアンサー獲得:993件 問い合わせ 

2024/07/25 14:14(1年以上前)

先日まではどこもオンラインショップだけでしたが、本日からirumoでも16,500円の割引が入りました。
https://irumo.docomo.ne.jp/special/campaigns/special_sale/

ドコモオンラインショップの場合eximo1か月分の支払いは免れない(eximo⇒即irumoの場合、日割りではなくeximo一か月分の請求)ので、irumo直接で購入できる意味は大きいでしょう。

>湘南大魔王さん
ワイモバイルを短期解約すると、今後ソフトバンク、ワイモバイル、LINEMOで契約や端末購入が数年単位でできなくなる可能性があります。
たった数千円ケチって今後のチャンスを失うのを気にしないのなら、即解約は自由ですが。

書込番号:25824746

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2396件

2024/07/25 15:05(1年以上前)

>sandbagさん

Y!mobileは解約しないつもりです。mineoとの差は月2000円程なので。
Y!mobileは、留守番電話プラス(留守電が文字で表示される)が無料なので好きです。

あと、ソフトバンク回線好きなので。
回線速度も100Mbps超えてますので。

書込番号:25824789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:9381件Goodアンサー獲得:993件 問い合わせ 

2024/07/26 00:57(1年以上前)

irumoが安いので購入しました。
wish3と画面サイズ以外あまり変わらないので使うか迷いどころですが、ケースとフィルムも発注済み。

書込番号:25825401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング