『esim』のクチコミ掲示板

Redmi Note 13 Pro+ 5G 256GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥46,000〜 登録価格一覧(15店舗)
発売日:2024年 5月16日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14(Xiaomi HyperOS) 販売時期:2024年春モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh Redmi Note 13 Pro+ 5G 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Xiaomi > Redmi Note 13 Pro+ 5G 256GB SIMフリー

『esim』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 13 Pro+ 5G 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 13 Pro+ 5G 256GB SIMフリーを新規書き込みRedmi Note 13 Pro+ 5G 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

esim

2024/07/18 19:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 13 Pro+ 5G 256GB SIMフリー

スレ主 GONヒロさん
クチコミ投稿数:178件

この機種って物理CIMは1枚ですがesimって登録だけはいくつできますか?


例えは物理CIMにahamoセットして、esimにpovoを2つセットして、povo の何れかを切替えてってー使えるものでしょうか?

書込番号:25816370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48006件Goodアンサー獲得:8221件 Android端末のFAQ 

2024/07/18 19:31(1年以上前)

>GONヒロさん
>この機種って物理CIMは1枚ですがesimって登録だけはいくつできますか?

最大数は分かりませんが、複数登録が可能です。


>例えは物理CIMにahamoセットして、esimにpovoを2つセットして、povo の何れかを切替えてってー使えるものでしょうか?

はい。
eSIMは登録したものの中から、いずれか1つを選択して利用可能です。


https://ukkifaq.web.fc2.com/android-faq.html#faq24
>Q.eSIMのメリットとデメリットは何でしょうか?
>■メリット
>eSIMは複数格納可能なため、キャリア全4社のeSIMを1台に保存して、必要に応じて切り替えることが出来ます。同一キャリアを複数も可能。
>■eSIMの最大格納数
>機種ごとに異なります。
>以下は一例
>Rakuten Hand 5G:SIM1側に4つ、SIM2側に4つ、合計8つ
>AQUOS sense8:9つ
>OPPO Reno11 A:9つ

書込番号:25816386

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48006件Goodアンサー獲得:8221件 Android端末のFAQ 

2024/07/18 19:40(1年以上前)

■補足

eSIMの追加は
設定→モバイルネットワーク→eSIMを管理→eSIMを追加
eSIMの切替は
設定→モバイルネットワーク→eSIMを管理→該当のeSIMを選択

書込番号:25816396

ナイスクチコミ!1


スレ主 GONヒロさん
クチコミ投稿数:178件

2024/07/18 20:17(1年以上前)

ありがとうございますm(_ _;)m
素早い返答助かりました!

書込番号:25816450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mjouさん
クチコミ投稿数:2438件Goodアンサー獲得:473件

2024/07/19 05:49(1年以上前)

esimにpovoを2つセットして、povo の何れかを切替えてってー使えるものでしょうか?

切り替えて使えますがpovo2.0のアプリは一つしかインストールできませんので
アプリはログアウトして別なpovo2.0にログインして使うことになるので
めんどくさいと言えばめんどくさいです

書込番号:25816792

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48006件Goodアンサー獲得:8221件 Android端末のFAQ 

2024/07/19 06:16(1年以上前)

>mjouさん
>切り替えて使えますがpovo2.0のアプリは一つしかインストールできませんので
>アプリはログアウトして別なpovo2.0にログインして使うことになるので

トッピングを頻繁に利用しないのであれば、アプリをインストールしておく必要はないと思いますが。
povoのSIM(eSIM)がない端末にインストールして、ログインして利用してもよいですし。
アプリのことは、気にする必要はないと思います。

何らかの理由で、SIM(eSIM)を利用している端末にインストールしておきたい場合は、
デュアルでアプリを複製して、2つ使うという方法もあります。

書込番号:25816805

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:3件

2024/07/19 06:23(1年以上前)

機種不明

>>mjouさん

povo2.0のアプリにアクセス必要な時はギガトッピング等を要する時で、電話発信の発着信には必要無いです。
(別のesimで発着信する時はスマートフォン側のesimアクティベイトでOK)
ネットワーク接続も予め有効なギガが入っていればアプリ操作は必要無いです。

この機種はわかりませんが例えばギャラクシー等の海外端末はシークレットフォルダなる物が作れて、そのフォルダに同じアプリをもうひとつ入れることが出来て、そこにpovo 2.0をもう一つ入れておけばいちいちログアウトする必要なく使えます。
またアプリのクローンもシークレットフォルダとは別に作れるのでLINEやカカオなど同一スマートフォンで複数入れる事が出来るので、もしかしたらpovo 2.0もクローン作成で可能かもしれません。

中国や韓国製のスマートフォンは日本の規制かかった概念を覆す機能がけっこうあり、探って見ると意外な解決策が見つかるかもしれません。

書込番号:25816807 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48006件Goodアンサー獲得:8221件 Android端末のFAQ 

2024/07/19 06:32(1年以上前)

>ベロベロチーノさん
>もしかしたらpovo 2.0もクローン作成で可能かもしれません。

#25816805で記載しましたが、可能です。

設定→アプリ→デュアルアプリ→povo2.0→オン

アプリをインストールしておく必要は、特にはありませんし、別の端末にインストールしてもよいので、
デュアルアプリを使うことはないかもしれませんが。

書込番号:25816814

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi Note 13 Pro+ 5G 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 13 Pro+ 5G 256GB SIMフリー
Xiaomi

Redmi Note 13 Pro+ 5G 256GB SIMフリー

発売日:2024年 5月16日

Redmi Note 13 Pro+ 5G 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング