『SIMフリー版をUQで使用できますか?』のクチコミ掲示板

AQUOS R9 SIMフリー

最安価格(税込): ¥76,559〜 登録価格一覧(11店舗)
発売日:2024年 7月26日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh AQUOS R9 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『SIMフリー版をUQで使用できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R9 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS R9 SIMフリーを新規書き込みAQUOS R9 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

SIMフリー版をUQで使用できますか?

2024/07/22 14:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R9 SIMフリー

クチコミ投稿数:28件

妻のスマホ[Xperia 5 J9260]が古くなってきたので、新しいスマホの購入を検討しています。

色々と情報を得ようとして、アスキーのyoutube動画「AQUOS R9」を見ていたら、この機種が気になってしまいました。
その上、シャープの公式ストアを見たら「10000円キャッシュバック」もあり、物凄く欲しくなりました。

しかしキャリア版はドコモとソフトバンクしかなく、現在使用中(UQ)のAU版はありません。
そうなるとSIMフリー版の購入になると思いますが、何か問題や不具合が起きるか不安です。

それともドコモがソフトバンク回線に乗り換えた方が良いのでしょうか?
教えて下さい。


書込番号:25821039

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:2279件Goodアンサー獲得:219件 Noct Nikkor 58o 

2024/07/22 14:41(1年以上前)

>アイアンギアさん
シャープの公式ストアで購入され、UQのSIMを挿入すれば、問題ありません。

書込番号:25821061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:18件 AQUOS R9 SIMフリーのオーナーAQUOS R9 SIMフリーの満足度5

2024/07/22 15:03(1年以上前)

>アイアンギアさん

こんにちは。

7/26販売開始のメーカー直販の物と、同じく 7/26家電量販店などで販売が開始されるメーカー版SIMフリー端末の仕様は同じ物となります。

価格以外で異なるのは、メーカー直販では保証サービスが12ヶ月無料で付きますが、メーカー版SIMフリー端末は無料での保証サービスが付きません。
(保証サービスは別途申し込めます。)

メーカーSIMフリー版は、UQのアプリが入ってないので、Playストアからインストールして下さい。

当方も UQ を使ってまして、家電量販店で購入予定です。

書込番号:25821076 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:195件

2024/07/22 19:58(1年以上前)

>アイアンギアさん

安く欲しいのならMNPのキャンペーンとかを使うと良いと思いますよ

待てるのなら情報収集をして見ては

書込番号:25821325

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:28件

2024/07/23 13:44(1年以上前)

早速のご回答ありがとうございます。

>アドレスV125S横浜さん
SIM入れ替えだけで使えるのは嬉しいです。
ただ、データ移行は同じメーカーなら簡単にきるみたいですが、今回はSONY→SHARPなの上手くできるか心配です(^_^;)

>hot_springさん
同じUQ利用者の話であれば、より安心できます。
初期不良が心配なので、メーカー直販の保証サービスが12ヶ月無料なのは嬉しいです。

>天才軍師 竹中半兵衛さん
MNPのキャンペーンも気になりますね。
それならSIMフリー版でなくても良さそうですね。

書込番号:25822205

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2431件Goodアンサー獲得:137件

2024/07/26 21:09(1年以上前)

脱線しますが、松田優作さんのCMです。

https://youtu.be/l06T1O20XfI?si=qb7n9I-MgLPmeOF3

書込番号:25826306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2279件Goodアンサー獲得:219件 Noct Nikkor 58o 

2024/07/27 06:51(1年以上前)

>湘南大魔王さん
吉と出るか凶と出るか?
微妙ですね。
個人的には、猫の撮影(静止画と動画)をアピールした方が良かったかも?

書込番号:25826652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2279件Goodアンサー獲得:219件 Noct Nikkor 58o 

2024/07/28 13:11(1年以上前)

>湘南大魔王さん
個人的には、松田優作さんのギャラが気になりますね。
スボン履いてなかったら、完璧でしたが。

書込番号:25828427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS R9 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS R9 SIMフリー
シャープ

AQUOS R9 SIMフリー

発売日:2024年 7月26日

AQUOS R9 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <140

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング