『2025年次改良モデル』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『2025年次改良モデル』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:NX 2021年モデル絞り込みを解除する


「NX 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
NX 2021年モデルを新規書き込みNX 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ52

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

2025年次改良モデル

2024/07/24 13:35(1年以上前)


自動車 > レクサス > NX 2021年モデル

クチコミ投稿数:1件

NX250 version Lの購入を検討しているものです。
2025年の年次改良を待ちたいのですが、その場合って今レクサスディーラーに行ってその旨お伝えする方がいいのでしょうか?また、注意点等ありましたら教えていただいけたら嬉しいです。
よろしくお願いします。

書込番号:25823406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


返信する
クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:7件 NX 2021年モデルのオーナーNX 2021年モデルの満足度5

2024/07/24 16:25(1年以上前)

今年の流れでいうと12月辺りから噂が出始めて、1月頭にデラに通達がきて受注開始でしたね
今の段階だとデラにも情報がないんじゃないですかね
来年の年次改良を待って買いたいと伝えても、デラとしてはそうですかとしかならないと思いますが、なにを期待して伝えるんでしょうか?

書込番号:25823631

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2024/07/24 16:58(1年以上前)

並び順的に少しでも優先して欲しいなら、購入予定の店舗で顔なじみになるくらい顔出して、そういう関係を築くのが良いかと。

言うのはタダです。

並び順や納期を気にしないなら言わなくてもいいです。

書込番号:25823686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3488件Goodアンサー獲得:167件

2024/07/24 17:02(1年以上前)

>今レクサスディーラーに行ってその旨お伝えする方がいいのでしょうか?

逆に伝えちゃいけない理由ってあるんかね。

普通に、

NXが欲しい。
それほど急いでいないから、
イヤーモデルの情報が出たら教えて欲しい。

と言ってくれ良いっしょ。

普通ならそれで情報が入れば、
電話なりで一報入れてくれる。

その後、待てど暮らせど連絡をくれないようなら、
ハナから客として相手にされてないだけなんで、
情報が出てから出向いても望み薄なんじゃね。

書込番号:25823689

Goodアンサーナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:5件

2024/07/24 17:26(1年以上前)

顔つなぎに何か1台買っちゃいなよ

書込番号:25823724

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:24件

2024/07/29 17:42(1年以上前)

>にゃんこうさまさん
こんにちは。
私は3月末に見積もりを作りに行った際に次の年次改良の情報が出たら連絡下さいと営業の方に伝えました。
そして、7月半ばにこちらから再度電話して聞いたところ内容や値段などはっきりした情報は決まってないのですが、今の所変わる可能性もあるかもですが、>にゃんこうさまさん
今年も3月に年次改良する予定と言う事でしたので、そのモデルで契約できるようになったらすぐに連絡が欲しいです。と言う趣旨を伝えました。

書込番号:25830168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「レクサス > NX 2021年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

NX 2021年モデル
レクサス

NX 2021年モデル

新車価格:485〜772万円

中古車価格:413〜862万円

NX 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <510

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NXの中古車 (全2モデル/2,372物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング