『パネルの製造元について』のクチコミ掲示板

2023年 3月24日 発売

ASTEX AX-ESK55 [55インチ] ゲオオリジナルモデル

テレビチューナーを非搭載とした55V型4K有機ELテレビ

最安価格(税込):

¥76,780

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥76,780¥76,780 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:チューナーレステレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:MEMC 120Hz倍速駆動 ASTEX AX-ESK55 [55インチ] ゲオオリジナルモデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※ゲオオリジナルモデルのため、購入の際はショップサイトをご確認ください
※本製品は地上波/BS/CSチューナーを搭載していません、テレビ放送を視聴する際は別途チューナーが必要です。
※有料コンテンツを視聴する際は、別途配信会社との契約が必要です。
※ネット環境が必要となります。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASTEX AX-ESK55 [55インチ] ゲオオリジナルモデルの価格比較
  • ASTEX AX-ESK55 [55インチ] ゲオオリジナルモデルのスペック・仕様
  • ASTEX AX-ESK55 [55インチ] ゲオオリジナルモデルのレビュー
  • ASTEX AX-ESK55 [55インチ] ゲオオリジナルモデルのクチコミ
  • ASTEX AX-ESK55 [55インチ] ゲオオリジナルモデルの画像・動画
  • ASTEX AX-ESK55 [55インチ] ゲオオリジナルモデルのピックアップリスト
  • ASTEX AX-ESK55 [55インチ] ゲオオリジナルモデルのオークション

ASTEX AX-ESK55 [55インチ] ゲオオリジナルモデルWIS

最安価格(税込):¥76,780 (前週比:±0 ) 発売日:2023年 3月24日

  • ASTEX AX-ESK55 [55インチ] ゲオオリジナルモデルの価格比較
  • ASTEX AX-ESK55 [55インチ] ゲオオリジナルモデルのスペック・仕様
  • ASTEX AX-ESK55 [55インチ] ゲオオリジナルモデルのレビュー
  • ASTEX AX-ESK55 [55インチ] ゲオオリジナルモデルのクチコミ
  • ASTEX AX-ESK55 [55インチ] ゲオオリジナルモデルの画像・動画
  • ASTEX AX-ESK55 [55インチ] ゲオオリジナルモデルのピックアップリスト
  • ASTEX AX-ESK55 [55インチ] ゲオオリジナルモデルのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > WIS > ASTEX AX-ESK55 [55インチ] ゲオオリジナルモデル

『パネルの製造元について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASTEX AX-ESK55 [55インチ] ゲオオリジナルモデル」のクチコミ掲示板に
ASTEX AX-ESK55 [55インチ] ゲオオリジナルモデルを新規書き込みASTEX AX-ESK55 [55インチ] ゲオオリジナルモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 パネルの製造元について

2024/08/07 05:46(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > WIS > ASTEX AX-ESK55 [55インチ] ゲオオリジナルモデル

クチコミ投稿数:119件

この商品のパネルは
LG製でしょうか?
わかる方いらっしゃいましたらご回答よろしくお願いします!
m(_ _)m

書込番号:25840824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:8642件Goodアンサー獲得:1391件

2024/08/07 06:00(1年以上前)

>ユキヒロ5274さん
こんにちは

LG製です。

下の方に 記載があります。

https://geo-online.co.jp/campaign/special/other/geoselection/4ktv/ax-esk55.html

書込番号:25840829

Goodアンサーナイスクチコミ!7


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36330件Goodアンサー獲得:7684件

2024/08/07 07:36(1年以上前)

>ユキヒロ5274さん
こんにちは
HPに記載がある通り、LGディスプレイ製です。

大型テレビ用有機ELは事実上LGかサムスンしか作っていません。後者は数が限られていて高級機にしか使われません。本機はメジャーなLGディスプレイ製パネルです。

書込番号:25840880 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:119件

2024/08/07 14:45(1年以上前)

>プローヴァさん
>オルフェーブルターボさん
こんにちは(^o^)
ご回答ありがとうございます!
すぐに購入出来るかわからないのですが購入意欲が湧いてきました!
どうもありがとうございました
m(_ _)m

書込番号:25841270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2024/08/25 14:36(1年以上前)

既にご購入されて居たら申し訳有りません。
以前、ゲオさんで売られていた初期4K液晶TVの時は、50型はVA液晶だが43型はLG製のIPS液晶と言う事で43型を購入しましたが、実際に手元に来た物には台湾のInnolux製のパネルの物が手元に来ました。
ご存知の通り直ぐに壊れ、修理に出した際に液晶がLG製ではないのは何故かと質問したところ、販売元の会社(アズマ)さんはご存知無く製造元(WIS)の会社に確認すると言われ、返って来た回答は製造元が販売元にも連絡せず勝手に使用部材を途中から変更していた事が分かり、修理か返金を提案されました。
取り敢えず、必要ではあったので修理して戻して貰いましたが、製造元が勝手にそんな事をするのを信じられず少し調べた所、WISさんというメーカーは業界でも少し問題があるメーカーらしく、エディオンさんでも問題を起こして出禁になったと聞きました。
以上の事から、WISさん(ASTEXブランドで販売中)の製品は公表されているスペックを信用してはいけない、手元にある製品の内容が全てというモノであるかと思われます。
因みに、修理したTVもやっぱり壊れたので、日本メーカー製造(当時)と書かれていた搭載メイン基板を見てみたところ、メインチップはハイセンスのチップを使っており、設計(内部のプログラムの設定?)がソシオネクスト(パナソニックと富士通の合弁会社)社なだけでした。後に販売された商品の説明は日本メーカー製造では無く日本メーカー設計に変更された事を考えると、やっぱりWISさんは色々と闇があるメーカーかと思われますので、買われた商品を確認しないと本当の事はわからないかと思います。
長々申し訳有りません。

書込番号:25864530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:119件

2024/09/05 01:32(1年以上前)

>助けてコイサンマンさん
こんばんは
ご回答ありがとうございます
そうでしたか。
とても参考になる情報を頂きまして感謝します。
よく検討したうえで決めたいと思います。
m(_ _)m

書込番号:25878585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「WIS > ASTEX AX-ESK55 [55インチ] ゲオオリジナルモデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASTEX AX-ESK55 [55インチ] ゲオオリジナルモデル
WIS

ASTEX AX-ESK55 [55インチ] ゲオオリジナルモデル

最安価格(税込):¥76,780発売日:2023年 3月24日 価格.comの安さの理由は?

ASTEX AX-ESK55 [55インチ] ゲオオリジナルモデルをお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング