『APPLE MUSIC が落ちる』のクチコミ掲示板

Rakuten Hand 5G 楽天モバイル

約5.1型有機ELディスプレイ搭載の5G対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2022年 2月14日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 11 販売時期:2021年冬モデル 画面サイズ:5.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:2630mAh Rakuten Hand 5G 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Rakuten Hand 5G 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『APPLE MUSIC が落ちる』 のクチコミ掲示板

RSS


「Rakuten Hand 5G 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
Rakuten Hand 5G 楽天モバイルを新規書き込みRakuten Hand 5G 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

APPLE MUSIC が落ちる

2024/08/17 07:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 楽天モバイル > Rakuten Hand 5G 楽天モバイル

この端末がハイレゾ対応と気づき、たまたま家にあったイヤホンがハイレゾ対応たっだのでAPPLE MUSICをダウンロードし契約しました。
当初から挙動が遅い等ありましたが、最近、アプリが落ちてしまい曲を聴けません。
30GB程度曲をダウンロードし、ストレージを80%使用している状態。
アプリを立ち上げると再生ボタンが反応しない。
この状態でメモリは2.2GB利用1.5GBの空き。少しするとアプリが落ちます。
再生できても音が途切れアプリが落ちます。
利用している方々はどんな感じでしょうか?
なんとなく最近の更新があってからのような気がします。

書込番号:25853636

ナイスクチコミ!0


返信する
fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:306件

2024/08/18 07:09(1年以上前)

典型的な処理落ちな気がします

バックグラウンド、その他開いているアプリを落とす

常駐アプリをきる

開発者オプションでバックグラウンドを制限したり、アニメーション切ったりしてみては?

アプリのキャッシュ クリアからストレージ(こちらはしないほうがいいかも 設定が消えちゃうかも}

再起動後はしばらく安定しているのでは?

書込番号:25854985 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


787Bさん
クチコミ投稿数:445件Goodアンサー獲得:19件

2024/08/18 14:39(1年以上前)

別機種

>すとらときゃすたさん

設定→セキュリティ→Googleplay システムアップデート これが7月以前ならアップデートしてみてください。

他アプリですが、数ヶ月前から、フリーズ、落ち、システムUIがクラッシュしてたのが、原因分からずに困ってた所、昨夜アップデートしたら直りました。今のところ、問題なく、他のアプリも動いてます。

それと開発者オプションは弄らずに。

書込番号:25855590 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:230件 Rakuten Hand 5G 楽天モバイルのオーナーRakuten Hand 5G 楽天モバイルの満足度4

2024/08/19 15:26(1年以上前)

>787Bさん
>fwshさん
回答ありがとうございます
無駄に常駐しているアプリもなくキャッシュを消去しても変わらなかったのでGoogleプレイのシステムアップデートのことを知る前に一度削除して再インストールしました
ダウンロードデータも消えていたので少しだけダウンロードしましたが、現時点では普通に使えるようになりました
ただ途中で音が切れるのは発生してます
システムアップデートは今度試してみます
ありがとうございました

書込番号:25857057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:230件 Rakuten Hand 5G 楽天モバイルのオーナーRakuten Hand 5G 楽天モバイルの満足度4

2024/08/19 22:40(1年以上前)

>787Bさん
GooglePlay システムアップデートは2024.7.1でした。

セキュリティアップデートのほうは2023年バージョンですが事情によりそのままにしてあります。

書込番号:25857572

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:230件 Rakuten Hand 5G 楽天モバイルのオーナーRakuten Hand 5G 楽天モバイルの満足度4

2024/08/28 22:02(1年以上前)

回答ありがとうございました
今のところ正常に動いています

書込番号:25869017

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Rakuten Hand 5G 楽天モバイル
楽天モバイル

Rakuten Hand 5G 楽天モバイル

発売日:2022年 2月14日

Rakuten Hand 5G 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <213

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング