『なんでこんなに安いの?』のクチコミ掲示板

2022年 6月17日 発売

SZ 33mm F1.2 MF [ソニーE用]

  • シネマレンズのエッセンスを詰め込んだミラーレスカメラ用大口径レンズ。ハイエンドシネマレンズ「VISTA」の雰囲気を体感できる「SZシリーズ」。
  • APS-Cフォーマットで標準となるF1.2大口径標準マニュアルレンズで、F1.2開放からシャープな写りを楽しめる。
  • ピントリングも、ピントリングと同サイズに設定された絞りリングも、滑らかな動きでスムーズな操作感。
最安価格(税込):

¥19,602

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥19,602¥45,940 (3店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥66,000

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:33mm 最大径x長さ:71x87.2mm 重量:605g 対応マウント:α Eマウント系 SZ 33mm F1.2 MF [ソニーE用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SZ 33mm F1.2 MF [ソニーE用]の価格比較
  • SZ 33mm F1.2 MF [ソニーE用]の中古価格比較
  • SZ 33mm F1.2 MF [ソニーE用]の買取価格
  • SZ 33mm F1.2 MF [ソニーE用]のスペック・仕様
  • SZ 33mm F1.2 MF [ソニーE用]のレビュー
  • SZ 33mm F1.2 MF [ソニーE用]のクチコミ
  • SZ 33mm F1.2 MF [ソニーE用]の画像・動画
  • SZ 33mm F1.2 MF [ソニーE用]のピックアップリスト
  • SZ 33mm F1.2 MF [ソニーE用]のオークション

SZ 33mm F1.2 MF [ソニーE用]TOKINA

最安価格(税込):¥19,602 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 6月17日

  • SZ 33mm F1.2 MF [ソニーE用]の価格比較
  • SZ 33mm F1.2 MF [ソニーE用]の中古価格比較
  • SZ 33mm F1.2 MF [ソニーE用]の買取価格
  • SZ 33mm F1.2 MF [ソニーE用]のスペック・仕様
  • SZ 33mm F1.2 MF [ソニーE用]のレビュー
  • SZ 33mm F1.2 MF [ソニーE用]のクチコミ
  • SZ 33mm F1.2 MF [ソニーE用]の画像・動画
  • SZ 33mm F1.2 MF [ソニーE用]のピックアップリスト
  • SZ 33mm F1.2 MF [ソニーE用]のオークション

『なんでこんなに安いの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SZ 33mm F1.2 MF [ソニーE用]」のクチコミ掲示板に
SZ 33mm F1.2 MF [ソニーE用]を新規書き込みSZ 33mm F1.2 MF [ソニーE用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

なんでこんなに安いの?

2024/08/30 21:30(1年以上前)


レンズ > TOKINA > SZ 33mm F1.2 MF [ソニーE用]

クチコミ投稿数:931件 SZ 33mm F1.2 MF [ソニーE用]のオーナーSZ 33mm F1.2 MF [ソニーE用]の満足度5

三星カメラはアマゾン店だとここの最安値と同じ17800円。
いくら接点なしMFレンズといっても現行レンズがなんでこんなに安いのか…
ヘタなオールドレンズ買うよりこの新品の方が良いです。
α6400でEマウント増やしたばかりなのでポチりました。
重すぎてバランス悪いけど、換算ほぼ50mmで明るいし標準レンズこれでいいですわ。
のんびり撮影ばかりなので問題なし。
金属鏡筒で質感良さそうだし、ねじ込みフードでも逆付けできるのが凄いアイデア。
フード内側とレンズ先端部外側にフード取り付けネジ切ってあるんですね。

書込番号:25871658

ナイスクチコミ!1


返信する
しま89さん
クチコミ投稿数:11652件Goodアンサー獲得:865件

2024/08/31 01:06(1年以上前)

>5g@さくら餅さん
APS-Cで電子接点無しのMFレンズですので、焦点工房とか台湾のKamLanなど中華系メーカーのMレンズも同じぐらいですよ。フレア、ゴーストが出るようにわざとレトロな作りにしているレンズもありますよ。
オールドレンズの方が変な需要がでていて最近は以前より高値で取引されてます。

書込番号:25871862

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:164件

2024/08/31 04:23(1年以上前)

>5g@さくら餅さん

お得過ぎます。

書込番号:25871917

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:931件 SZ 33mm F1.2 MF [ソニーE用]のオーナーSZ 33mm F1.2 MF [ソニーE用]の満足度5

2024/08/31 06:14(1年以上前)

>しま89さん

レビューされてる方もKamLanと同じだって書かれてますね。
OEMなんでしょうか。
ペンタのFA50 Classicもわざとフレア出るように作られてますよね。


>爽やか 郎。さん

ね?思わず買ってしまいますよね?

書込番号:25871928

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:931件 SZ 33mm F1.2 MF [ソニーE用]のオーナーSZ 33mm F1.2 MF [ソニーE用]の満足度5

2024/08/31 16:04(1年以上前)

こんなこと書いたからか、三星カメラが少し値下げしてるし。

書込番号:25872728

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TOKINA > SZ 33mm F1.2 MF [ソニーE用]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
なんでこんなに安いの? 4 2024/08/31 16:04:21

「TOKINA > SZ 33mm F1.2 MF [ソニーE用]」のクチコミを見る(全 5件)

この製品の最安価格を見る

SZ 33mm F1.2 MF [ソニーE用]
TOKINA

SZ 33mm F1.2 MF [ソニーE用]

最安価格(税込):¥19,602発売日:2022年 6月17日 価格.comの安さの理由は?

SZ 33mm F1.2 MF [ソニーE用]をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング