『Youtubeの評価ボタンが隠れてしまう。』 の クチコミ掲示板

 >  > PC何でも掲示板
クチコミ掲示板 > パソコン > PC何でも掲示板

『Youtubeの評価ボタンが隠れてしまう。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PC何でも掲示板」のクチコミ掲示板に
PC何でも掲示板を新規書き込みPC何でも掲示板をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

Youtubeの評価ボタンが隠れてしまう。

2024/09/05 07:41(1年以上前)


PC何でも掲示板

クチコミ投稿数:11757件 私のモノサシ 

再生する隠れる様子。

その他
隠れる様子。

バージョン

昨晩気が付きましたが、
Youtubeの評価ボタンが居なくなりました。

良く調べてみると、ブラウザーの幅をある程度以上になると評価ボタンが隠れてしまいます。

ブラウザーはEdgeです。
バージョンは更新して一応最新です。

おまかんなのかな?
どこかの設定で直せるのでしょうかね?
それともYoutube側の問題で打つ手なしでしょうか?

他のブラウザーをというのは面倒なので避けたいです。

動画のはまだぎり見えていますが、動画や条件によってもっと見えなくなってしまいます。

前はこんなことなかったと思うのですが…

書込番号:25878728

ナイスクチコミ!0


返信する
lululu34さん
クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:6件

2024/09/05 08:27(1年以上前)

同じ「EA SPORTS WRC v1.8.1 7800X3D+7800XT」見てみましたが、Edgeのこちらでは隠れないです。

4K 60Hzモニターですが、拡大135%で使用です。

書込番号:25878779

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2024/09/05 08:28(1年以上前)

>アテゴン乗りさん
キャッシュの削除などされてみては如何でしょうか?

書込番号:25878782

ナイスクチコミ!0


lululu34さん
クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:6件

2024/09/05 08:29(1年以上前)

一気に全画面表示では如何です?
それでも問題起きませんけど。

書込番号:25878783

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11757件 私のモノサシ 

2024/09/05 08:30(1年以上前)

どうもです。
2PCでなるんですよね…
幅はFHD相当前でも消えてしまいます。

キャッシュか
帰ったら試してみます。

書込番号:25878784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11757件 私のモノサシ 

2024/09/05 23:00(1年以上前)

キャッシュ消しても直らず
ただインプライベート(非ログイン状態))であれば問題ないというかボタンの数が変わるからのような...

ググって出てきた情報…
https://sbapp.net/appnews/youtube-app/layoutissue-154122

どうもサイト側の仕様の絡みっぽいとりあえずまだ未解決にしておきます。

書込番号:25879675

ナイスクチコミ!0


tomt5さん
クチコミ投稿数:382件Goodアンサー獲得:78件

2024/09/06 00:50(1年以上前)

PCとディスプレイは直の接続ですか?もしキャプチャー関係等を介しての接続なら、直接繋いでどうなるかのご確認を、念の為ですけど。

書込番号:25879770

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11757件 私のモノサシ 

2024/09/06 06:05(1年以上前)

>tomt5さん
ありがとうございます。

ノートパソコンでもなります、
デスクトップは直接続です。

ちなみに画面の動画はWindowsの標準のスクリーンショット機能で撮ってます。

書込番号:25879850

ナイスクチコミ!0


lululu34さん
クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:6件

2024/09/06 12:29(1年以上前)

動画には撮ってませんが縦方向引き延ばしでも隠れたりは無いですね。

関係ないかもですが、Edgeのハードウェアアクセレータを有効にしてみるとか。

書込番号:25880245

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11757件 私のモノサシ 

2024/09/06 12:53(1年以上前)

ログインしているとき、
出てるボタンが変わるんですよね…
このプロモーションとオフラインのボタンが元凶だと思ってる…

書込番号:25880279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11757件 私のモノサシ 

2024/09/06 19:22(1年以上前)

一応ご報告
ハードウェアアクセレータを無効にしても変わりませんでした。(もともと有効でした)

書込番号:25880742

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11757件 私のモノサシ 

2024/09/09 07:26(1年以上前)

今朝勝手に直ってました。
ボタンの種類も少し変わったようですが…

サイト側に問題があったと推測します。

解決済みにしておきます。

書込番号:25883727

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)