『ハンドル交換はKINTOのアップグレードのほうが安い』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > プリウス 2015年モデル

『ハンドル交換はKINTOのアップグレードのほうが安い』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:プリウス 2015年モデル絞り込みを解除する


「プリウス 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
プリウス 2015年モデルを新規書き込みプリウス 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

自動車 > トヨタ > プリウス 2015年モデル

クチコミ投稿数:5件

プリウス 50 の合皮ハンドル傷んでいる方おられると思いますが、
通常の修理交換するより、 KINTOのアップグレードの方が品が良いし安いです
行きつけのディーラーだと倍以上差があったのでよく比較されることをお勧めします 

https://factory.kinto-jp.com/introduction/product/product-detail/toyota/PR005/PR005_04/

後から気づいたらとても悔しいと思いますので、
共有しておきます

書込番号:25883176

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:3488件Goodアンサー獲得:167件

2024/09/08 18:17(1年以上前)

>KINTOのアップグレードの方が品が良いし安い

KINTOでの契約車両でなくても対象、
ってのは知らなかったですね。

下手な皮の蒔き直しを依頼するより安いんじゃね。

変な社外品に交換するより、エアバッグやハンドルスイッチの
心配もいらんし。

書込番号:25883237

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3084件Goodアンサー獲得:144件

2024/09/08 19:10(1年以上前)

そんなに古い車じゃないのに...なんかしっくりこない。

書込番号:25883298

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19975件Goodアンサー獲得:951件

2024/09/08 20:23(1年以上前)

kinto回収車両は交換すること前提なのかも

書込番号:25883377

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:4件

2024/09/09 05:57(1年以上前)

3年程度で表皮がひどく傷んだので購入したディーラーに相談したら無償交換になりました。
交換後5年になりますが、対策品らしくほぼ傷みはありません。
ディーラーの営業も交換対象になっている事は知らなかったようで、ネット情報で交換できると読んだと言って調べてもらいました。

書込番号:25883672

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

プリウス 2015年モデル
トヨタ

プリウス 2015年モデル

新車価格:242〜404万円

中古車価格:73〜397万円

プリウス 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1316

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

プリウスの中古車 (全5モデル/10,922物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング