『Wi-Fiが使えなくなった』のクチコミ掲示板

2020年10月 8日 発売

Aterm WG1200HS4 PA-WG1200HS4

  • 独自の技術で電波強度をアップしたWi-Fi 5対応Wi-Fiホームルーター。「ハイパワーシステム」で今まで電波が届きにくかった部屋でも快適に通信できる。
  • 特定の通信相手に的を絞り電波を送るビームフォーミングと、ビームフォーミングを利用し空間多重によって複数の端末と同時通信できるMUーMIMOに対応。
  • 混雑のない通信プロトコルIPv6に対応し、インターネット接続が安定する。WPSで買い替え前のルーターから端末の設定の引き継ぎが可能。
最安価格(税込):

¥3,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥3,980¥8,799 (8店舗) メーカー希望小売価格:オープン

無線LAN規格:Wi-Fi 5 (11ac) 接続環境:3階建て(戸建て)/4LDK(マンション)/15台/5人 周波数:2.4/5GHz IPv6:○ セキュリティ規格:WPA/WPA2/WPA3/WEP Aterm WG1200HS4 PA-WG1200HS4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aterm WG1200HS4 PA-WG1200HS4の価格比較
  • Aterm WG1200HS4 PA-WG1200HS4のスペック・仕様
  • Aterm WG1200HS4 PA-WG1200HS4のレビュー
  • Aterm WG1200HS4 PA-WG1200HS4のクチコミ
  • Aterm WG1200HS4 PA-WG1200HS4の画像・動画
  • Aterm WG1200HS4 PA-WG1200HS4のピックアップリスト
  • Aterm WG1200HS4 PA-WG1200HS4のオークション

Aterm WG1200HS4 PA-WG1200HS4NEC

最安価格(税込):¥3,980 (前週比:±0 ) 発売日:2020年10月 8日

  • Aterm WG1200HS4 PA-WG1200HS4の価格比較
  • Aterm WG1200HS4 PA-WG1200HS4のスペック・仕様
  • Aterm WG1200HS4 PA-WG1200HS4のレビュー
  • Aterm WG1200HS4 PA-WG1200HS4のクチコミ
  • Aterm WG1200HS4 PA-WG1200HS4の画像・動画
  • Aterm WG1200HS4 PA-WG1200HS4のピックアップリスト
  • Aterm WG1200HS4 PA-WG1200HS4のオークション

『Wi-Fiが使えなくなった』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aterm WG1200HS4 PA-WG1200HS4」のクチコミ掲示板に
Aterm WG1200HS4 PA-WG1200HS4を新規書き込みAterm WG1200HS4 PA-WG1200HS4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Wi-Fiが使えなくなった

2024/09/12 21:41(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > NEC > Aterm WG1200HS4 PA-WG1200HS4

スレ主 coco123789さん
クチコミ投稿数:4件

【困っているポイント】
インターネット料金無料の賃貸マンションに住んでおり、1年9ヶ月問題なく使用できていました。が、ついこの前旅行で5日間家をあけており、帰宅した夜にWi-Fiが繋がっていないことを確認しました。。

●症状
パワー → 常時緑点灯
その他 → 全部点灯したかと思いきやしばらく消灯(繰り返す)

一度コンセントを抜いてしばらく置いてから挿す、
リセットボタンを押す、など試せることは試しましたが一向に繋がりません(;_;)

どなたか詳しい方、解決方法などがあれば教えていただけませんでしょうか?よろしくお願いします。

書込番号:25888511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42706件Goodアンサー獲得:9408件

2024/09/12 22:09(1年以上前)

WG1200HS4を取り外し、その代わりにPCを有線LAN接続すると、
PCはインターネットにアクセス出来るのでしょうか?

書込番号:25888553

ナイスクチコミ!1


スレ主 coco123789さん
クチコミ投稿数:4件

2024/09/12 22:40(1年以上前)

今PCにLANケーブル繋いだ所、ネットに繋がりました!
ということはルーターが不具合を起こしているということでしょうか…。

書込番号:25888601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42706件Goodアンサー獲得:9408件

2024/09/12 22:51(1年以上前)

>ということはルーターが不具合を起こしているということでしょうか…。

その可能性が非常に高いです。

元のようにWG1200HS4を繋ぎ、
PCをWG1200HS4のLANポートに有線LAN接続すると、
PCはインターネットにアクセス出来ますか?

不可の場合は、WG1200HS4のモードスイッチをBRにセットして
電源オフオンしてからPCを有線LAN接続するとどうなりますか?

書込番号:25888617

ナイスクチコミ!0


スレ主 coco123789さん
クチコミ投稿数:4件

2024/09/13 06:14(1年以上前)

>羅城門の鬼さん
LANケーブルが1本しかなく、ルーターとPCを繋ぐことができず。。ルーターを新たに購入しようかと思います。

書込番号:25888759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42706件Goodアンサー獲得:9408件

2024/09/13 08:11(1年以上前)

>LANケーブルが1本しかなく、ルーターとPCを繋ぐことができず。。ルーターを新たに購入しようかと思います。

そうですね。

状況からはWG1200HS4が原因のようですので、
買い替えで直るかと思います。

書込番号:25888815

ナイスクチコミ!0


スレ主 coco123789さん
クチコミ投稿数:4件

2024/09/13 21:29(1年以上前)

>羅城門の鬼さん
新しいルーター購入し設置したところ、無事にWi-Fi繋がりました!
助かりました。この度はありがとうございました。

書込番号:25889716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「NEC > Aterm WG1200HS4 PA-WG1200HS4」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aterm WG1200HS4 PA-WG1200HS4
NEC

Aterm WG1200HS4 PA-WG1200HS4

最安価格(税込):¥3,980発売日:2020年10月 8日 価格.comの安さの理由は?

Aterm WG1200HS4 PA-WG1200HS4をお気に入り製品に追加する <883

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング