『デュアルブートのテレビは作られないの?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『デュアルブートのテレビは作られないの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「液晶テレビ・有機ELテレビ」のクチコミ掲示板に
液晶テレビ・有機ELテレビを新規書き込み液晶テレビ・有機ELテレビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 デュアルブートのテレビは作られないの?

2024/09/15 04:23(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ

クチコミ投稿数:12件

最近のテレビはスマートテレビになったせいで、不具合だらけで不安定過ぎ
ネット動画見るときだけアプリに対応したOS使って
テレビを見るときはLinuxとかに選択出来るように出来ないの?

書込番号:25891142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:657件

2024/09/15 05:15(1年以上前)

>お世辞族さん

>デュアルブートのテレビは作られないの

高くて売れません。

書込番号:25891158

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:19009件Goodアンサー獲得:1756件 ドローンとバイクと... 

2024/09/15 05:19(1年以上前)

デュアルブートのPC+4Kモニタ+TVチューナーで解決!
https://download.pixela.co.jp/products/xit/brd110w/
グッドアンサーだね!

書込番号:25891160

Goodアンサーナイスクチコミ!5


銅メダル クチコミ投稿数:8642件Goodアンサー獲得:1391件

2024/09/15 06:04(1年以上前)

レグザで いいと思う

書込番号:25891174

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6059件Goodアンサー獲得:525件

2024/09/15 06:23(1年以上前)

お世辞族さん

PCもスマホも高速処理化のスピードが遅くなり、昔のままでいいやというユーザーが増えてくると、ハードの買い換えをしなくなるので、メーカーとしては対応OSを打ち切り、買い替えを強要する
テレビは買い換えのスピードが遅い商品なので、○○スティックなどで対応するのが現状

書込番号:25891182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「液晶テレビ・有機ELテレビ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング