『5.25インチベイは1段だけ下げることができますか?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥16,049

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥16,049

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥16,049¥41,685 (16店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Extended ATX(最大12インチx10.7インチまで)/Mini-ITX 幅x高さx奥行:220x506x493mm 3.5インチベイ:0個 3.5インチシャドウベイ:6個 5.25インチベイ:2個 MasterBox CM694 MCB-CM694-KN5N-S00のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MasterBox CM694 MCB-CM694-KN5N-S00の価格比較
  • MasterBox CM694 MCB-CM694-KN5N-S00のスペック・仕様
  • MasterBox CM694 MCB-CM694-KN5N-S00のレビュー
  • MasterBox CM694 MCB-CM694-KN5N-S00のクチコミ
  • MasterBox CM694 MCB-CM694-KN5N-S00の画像・動画
  • MasterBox CM694 MCB-CM694-KN5N-S00のピックアップリスト
  • MasterBox CM694 MCB-CM694-KN5N-S00のオークション

MasterBox CM694 MCB-CM694-KN5N-S00COOLER MASTER

最安価格(税込):¥16,049 (前週比:±0 ) 発売日:2019年 6月21日

  • MasterBox CM694 MCB-CM694-KN5N-S00の価格比較
  • MasterBox CM694 MCB-CM694-KN5N-S00のスペック・仕様
  • MasterBox CM694 MCB-CM694-KN5N-S00のレビュー
  • MasterBox CM694 MCB-CM694-KN5N-S00のクチコミ
  • MasterBox CM694 MCB-CM694-KN5N-S00の画像・動画
  • MasterBox CM694 MCB-CM694-KN5N-S00のピックアップリスト
  • MasterBox CM694 MCB-CM694-KN5N-S00のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > COOLER MASTER > MasterBox CM694 MCB-CM694-KN5N-S00

『5.25インチベイは1段だけ下げることができますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MasterBox CM694 MCB-CM694-KN5N-S00」のクチコミ掲示板に
MasterBox CM694 MCB-CM694-KN5N-S00を新規書き込みMasterBox CM694 MCB-CM694-KN5N-S00をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

PCケース > COOLER MASTER > MasterBox CM694 MCB-CM694-KN5N-S00

クチコミ投稿数:77件

このPCケースに、5.25インチ光学ドライブを取り付けた上で、上面に360mm水冷CPUクーラー取り付けを検討しています。

公式に上面の360mmは、冷却ファンはブラケット上部への取付になる場合もとありギリギリのようですが、2つセットのドライブケージの留めネジらしき穴が1段置きに開いているようなので、中段のドライブケージを取り外せば、上段の5.25インチドライブケージを1段だけ下げることは可能でしょうか?

それができれば、360mm水冷CPUクーラーの製品による誤差は余裕でかわせるかと思ったのですが、ご教示いだだけると助かります。

書込番号:25904161

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11053件Goodアンサー獲得:1877件

2024/09/25 20:25(11ヶ月以上前)

使用中なら分解して調べましょう。
ケージの固定ができるなら、上段ケージを切り取ってしまうのもありでしょう。
切り取るのが嫌なら、ケージを自作すれば良いでしょう。

自分の好みに合わせて改造できるのも、自作の良いところです。

書込番号:25904234

ナイスクチコミ!0


Solareさん
銀メダル クチコミ投稿数:9479件Goodアンサー獲得:912件

2024/09/25 21:10(11ヶ月以上前)

調べたら色々出てきますね。

使うマザーボードやラジエターとファンの厚みによっても難易度変わってくるようですが、なかなか完璧に取り付けられたというのは少なかったように思います。

簡易水冷っやマザーボードによってはファンを薄型に変えるとか必要かもしれませんが、使えなくもないとう感じのようです。

書込番号:25904316

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件

2024/09/27 17:25(11ヶ月以上前)

やはり少々無理があるようですね。発売されてしばらく経ちますし、最新の環境を構築するのに厳しくなっていそうですし、このシリーズが気に入っていたのですが、あきらめようと思います。ありがとうございました。

書込番号:25906219

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MasterBox CM694 MCB-CM694-KN5N-S00
COOLER MASTER

MasterBox CM694 MCB-CM694-KN5N-S00

最安価格(税込):¥16,049発売日:2019年 6月21日 価格.comの安さの理由は?

MasterBox CM694 MCB-CM694-KN5N-S00をお気に入り製品に追加する <187

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング