『スマホの電池持ちが悪いという人がいますけど』 の クチコミ掲示板

 >   > クチコミ掲示板

『スマホの電池持ちが悪いという人がいますけど』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートフォン」のクチコミ掲示板に
スマートフォンを新規書き込みスマートフォンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信9

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話

クチコミ投稿数:13件

毎度毎度同じような話題が上がりますけど、今のandroid機だと、電池容量5000ぐらいあるので、かなり持つと思いますけどね。
まあ、ネット環境がスマホのみ、1台しかない状態で、lineとかゲームとかに依存している場合は足りないのかもしれませんが。
iPhone16は、電池容量3500ぐらいらしいので、androidよりかは電池持ち悪そうですね。

一部の人かはわかりませんが、スマホを新しくして、データ移したら、電池持ちが悪いとかで、裏の処理で数日間、電池持ちが悪いという症状を発症する人もいるようですね。
自分は極力アプリを入れないので、そんな症状はなったことがないですけど、例えば、自分が入れないようなlineみたいなアプリで他人が電池持ち悪いとか言ってたり、自動バックアップシステムも使わないので、この辺を使ってる人は、機能をオフにしてみるのもいいかもしれませんね。

あと、スマホ依存してたり、line依存してる人は、偏差値が下がる傾向があるという警告を出してる人もいるので、学生とかはほどほどにしといたほうがいいと思いますね。

書込番号:25909545

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:19149件Goodアンサー獲得:1778件 ドローンとバイクと... 

2024/09/30 12:47(1年以上前)

毎度毎度同じLINEネタ...もう飽きましたよ。

書込番号:25909554

ナイスクチコミ!6


totopさん
クチコミ投稿数:575件Goodアンサー獲得:47件

2024/09/30 12:51(1年以上前)

自説だけが絶対の正義、周囲の意見は全て妨害ですからね。
まともなコミュニケーションができる相手ではありませんので放置でよろしいかと。

書込番号:25909560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2341件Goodアンサー獲得:105件

2024/09/30 12:55(1年以上前)

>iPhone16は、電池容量3500ぐらいらしいので、androidよりかは電池持ち悪そうですね。

スマホの電池の持ち時間は電池の容量だけでは決まらないけど。
まっスマホの重さは電池の重さがそのまま比例しますが、扱いやすい重さもあるし。
あと、偏差値が低いからそれらに依存するのかも知れないし。

書込番号:25909566

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2024/09/30 13:09(1年以上前)

どこのページだか忘れましたが、成長期にlineに依存すると、脳の成長が止まってしまうという感じだったので、もともとの能力をさらに引き下げる要因になりそうな感じですけどね。

書込番号:25909580

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:2件

2024/09/30 13:20(1年以上前)

多くのパソコン・スマホの達人のようなHP、某動画では

初期設定のままでは情報ダダ洩れと説明してるので

この主の言ってることは半分はまともな内容

書込番号:25909590

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:9710件Goodアンサー獲得:1054件 問い合わせ 

2024/09/30 14:57(1年以上前)

>ローンウルフUさん
>初期設定のままでは情報ダダ洩れと説明してるので
>この主の言ってることは半分はまともな内容

主は
>自分は極力アプリを入れない

ということですし、どこを解釈して半分まともと言っているのか、詳しく。

>失われた50年さん
>成長期にlineに依存すると、脳の成長が止まってしまうという感じだったので、もともとの能力をさらに引き下げる要因になりそうな感じですけどね

掲示板にlineがlineが〜と、誰も聞いていないlineのことしか考えられない人の脳の成長はどうなっているんですか?
そもそも能力があるのかわかりませんが。

書込番号:25909671

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:2件

2024/09/30 16:19(1年以上前)

極力は一応、適当、まあまあ、それなり、取り合えずと同じ曖昧表現
受けての解釈で変わる

LINE・ヤフージャパンの主要株主は韓国NAVER
入れてる奴は膨大数だからそれはいいけど
設定を見直しておけに文句を付ける必要はない

現在の主題は情報セキュリティに変更されたので
分けの分からない主は忘れることです

書込番号:25909737

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:2件

2024/09/30 16:40(1年以上前)

sandbag殿は失われた50年ごときが気になるみたいだが

中韓が気になるあまり好きになる奴もいるので気にしないことです

書込番号:25909749

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:9710件Goodアンサー獲得:1054件 問い合わせ 

2024/09/30 16:51(1年以上前)

>ローンウルフUさん
どうも投稿の少ないユーザーが立てたスレに対し荒らし行為を繰り返すようなので、
荒らされたままのそのスレ主のユーザーに、(他の方もですが)ボランティアで「構わないで良いですよ」と書いているだけです。
運営が今より厳しい対応を行ってくれればありがたいんですけどね。

書込番号:25909755

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「スマートフォン」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング