『ノイキャン時の音について』のクチコミ掲示板

2024年 9月20日 発売

AirPods 4 アクティブノイズキャンセリング搭載モデル MXP93J/A

  • 「H2」チップを搭載した完全ワイヤレスイヤホン。オープンイヤーで初めて「アクティブノイズキャンセリング」を採用し、周囲の雑音を耳に届く前に低減。
  • 環境変化に合わせる「適応型オーディオ」、周囲の状況がわかる「外部音取り込みモード」、会話を感知して音量を自動的に下げる「会話感知」機能を備える。
  • 「AAC-ELD音声コーデック」でFaceTime通話の音声がリアルに聞こえる。USB-C、Qi規格に対応する充電ケースは、前世代モデルより体積比で10%以上小型化。
AirPods 4 アクティブノイズキャンセリング搭載モデル MXP93J/A 製品画像

拡大

プロダクトアワード2024

部門別ランキング

最安価格(税込):

¥23,678

(前週比:+288円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥23,679

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥23,678¥32,220 (31店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:インナーイヤー 構造:開放型(オープンエアー) ノイズキャンセリング:○ AirPods 4 アクティブノイズキャンセリング搭載モデル MXP93J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirPods 4 アクティブノイズキャンセリング搭載モデル MXP93J/Aの価格比較
  • AirPods 4 アクティブノイズキャンセリング搭載モデル MXP93J/Aのスペック・仕様
  • AirPods 4 アクティブノイズキャンセリング搭載モデル MXP93J/Aのレビュー
  • AirPods 4 アクティブノイズキャンセリング搭載モデル MXP93J/Aのクチコミ
  • AirPods 4 アクティブノイズキャンセリング搭載モデル MXP93J/Aの画像・動画
  • AirPods 4 アクティブノイズキャンセリング搭載モデル MXP93J/Aのピックアップリスト
  • AirPods 4 アクティブノイズキャンセリング搭載モデル MXP93J/Aのオークション

AirPods 4 アクティブノイズキャンセリング搭載モデル MXP93J/AApple

最安価格(税込):¥23,678 (前週比:+288円↑) 発売日:2024年 9月20日

  • AirPods 4 アクティブノイズキャンセリング搭載モデル MXP93J/Aの価格比較
  • AirPods 4 アクティブノイズキャンセリング搭載モデル MXP93J/Aのスペック・仕様
  • AirPods 4 アクティブノイズキャンセリング搭載モデル MXP93J/Aのレビュー
  • AirPods 4 アクティブノイズキャンセリング搭載モデル MXP93J/Aのクチコミ
  • AirPods 4 アクティブノイズキャンセリング搭載モデル MXP93J/Aの画像・動画
  • AirPods 4 アクティブノイズキャンセリング搭載モデル MXP93J/Aのピックアップリスト
  • AirPods 4 アクティブノイズキャンセリング搭載モデル MXP93J/Aのオークション

『ノイキャン時の音について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirPods 4 アクティブノイズキャンセリング搭載モデル MXP93J/A」のクチコミ掲示板に
AirPods 4 アクティブノイズキャンセリング搭載モデル MXP93J/Aを新規書き込みAirPods 4 アクティブノイズキャンセリング搭載モデル MXP93J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ノイキャン時の音について

2024/10/19 22:31(11ヶ月以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Apple > AirPods 4 アクティブノイズキャンセリング搭載モデル MXP93J/A

スレ主 田中2222さん
クチコミ投稿数:2件

ノイズキャンセルをONにするとザーザーと雨が降ってるような音が常にします。(何も流さなかったり、無音になった際にそれが聞こえます)
こういうものなのでしょうか?

書込番号:25931739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:37件

2024/10/20 15:47(11ヶ月以上前)

サーというホワイトノイズっぽい音はwh−1000xm4でも鳴っていましたがザーというのはちょっと強いですねノイズとしては。
環境を見直してみて他の機器の電波が干渉している様子がなければ
一度サポートに問い合わせてみると良いです。

書込番号:25932485 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:26件

2024/10/20 23:30(11ヶ月以上前)

再生する環境音

製品紹介・使用例
環境音

ノイズと言うか雨が降っているというのなら環境音そのものが流れてるんじゃないですかね

書込番号:25933097

ナイスクチコミ!1


スレ主 田中2222さん
クチコミ投稿数:2件

2024/10/21 07:33(11ヶ月以上前)

静かな場所だとノイズの方がかえって気になりますので、ノイキャンをOFFにして使おうと思います。うるさい場所でのノイキャン性能はかなり優秀ですのでホワイトノイズのことは許容範囲ということにします。

書込番号:25933289

ナイスクチコミ!3


Paris7000さん
クチコミ投稿数:9793件Goodアンサー獲得:1249件 AirPods 4 アクティブノイズキャンセリング搭載モデル MXP93J/AのオーナーAirPods 4 アクティブノイズキャンセリング搭載モデル MXP93J/Aの満足度4

2024/10/23 21:48(11ヶ月以上前)

解決済みですが、それ明らかに故障ですよ
自分のはザーどころか、サーも聞こえません
静かなものです。
サボートに持ち込んで多分交換じゃないですか??

書込番号:25936095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


447544さん
クチコミ投稿数:4件

2025/03/27 04:38(6ヶ月以上前)

解決済という事でしたがワタシも同じ問題が現在も継続中で、2024年2月末に購入したエアーポッズ4ANCで、ある時から片側のイヤホンから断続的に「ボボボボ…」といった風切り音のようなノイズが聴こえる様になり、やがて常時聴こえるようになりました。ノイズキャンセルをオフにする以外は消す方法はありませんでした。アップルのサポートに相談して問題が発生した右耳を交換してもらい、その後発生した左耳を交換、しばらくは問題なかった交換してもらった右耳で再度ノイズが発生したため現在交換手配中です。

アップルの技術サポート(エキスパート)の方に他の症例も調べまでもらいましたが、そこでは同様の問題が僅かですが見つかり、そのケースでは長時間エアーポッズ4ANCを使用していると発生すると説明があり5回交換しているとの事でしたが、アップルとして明確な解決策は判っていないとのことでした。

具体的な問題点もハッキリしていない中では、問題が発生した都度サポートに連絡をして交換対応してもらう以外の方法がないため、アップルケアに加入して保証期間を合計2年間に延長して交換対象の期間を伸ばす以外に有効な手立てがないのが現状です。

エアーポッズ4ANCはこれまで使ってきたエアーポッズプロのように耳穴をイヤーチップで密閉する仕様ではなく、蒸れて痒みが原因で外耳炎を繰り返しすると事に悩まされてきた私には耳穴を塞がずノイズキャンセルできる画期的な製品ですので、1日でも早い原因究明がされて対策されることを願ってます。

書込番号:26124835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirPods 4 アクティブノイズキャンセリング搭載モデル MXP93J/A
AirPods 4 アクティブノイズキャンセリング搭載モデル MXP93J/Aをお気に入り製品に追加する <426

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング