『純正ウエイトローラー重さ』 のクチコミ掲示板

RSS


「NMAX125」のクチコミ掲示板に
NMAX125を新規書き込みNMAX125をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信8

お気に入りに追加

標準

純正ウエイトローラー重さ

2024/10/20 02:25(11ヶ月以上前)


バイク(本体) > ヤマハ > NMAX125

クチコミ投稿数:72件

走行距離が2万キロ近くなりベルト交換をしようと思ったのですが、色々探してみたのですが純正ウエイトローラーの重さがわからなくて…ご存知の方いらっしゃいましたらご教示ください。よろしくお願いします

書込番号:25931869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:194件

2024/10/20 11:08(11ヶ月以上前)

>ちんぺさんさん

https://mihiro.sakura.ne.jp/shimoken/nmax-014.htm

20X12 10gx6の様ですよ

書込番号:25932153

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:72件

2024/10/20 11:24(11ヶ月以上前)

ご回答ありがとうございます!

書込番号:25932167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:72件

2024/10/20 11:29(11ヶ月以上前)

ごめんなさい現行車の情報が知りたかったのですが、このサイトの画像だと現行車ではなさそうな感じですけども、現行車と一緒なのでしょうかね?

書込番号:25932174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:194件

2024/10/20 13:19(11ヶ月以上前)

>ちんぺさんさん

すいません年式までは判りませんです

簡単な検索でこれは出たので自身でもされてみては如何でしょう

書込番号:25932280

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:72件

2024/10/20 14:00(11ヶ月以上前)

ご返信ありがとうございます😊
以前から調べてたのですがなかなか現行の重さが分からずお聞きした次第です😢
現行は増えてはいましたが球数が少なく情報も少ないんめすよね〜😖

書込番号:25932333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:657件

2024/10/20 20:16(11ヶ月以上前)

>ちんぺさんさん

>純正ウエイトローラー重さ

サイズは20×12で重さ10gです。

NMAX125 Vベルト&ウエイトローラー駆動系消耗部品交換メンテナンス
参照

http://touring.pw/maintenance/post-6806/

書込番号:25932846

ナイスクチコミ!3


n_kazoさん
クチコミ投稿数:319件Goodアンサー獲得:44件 NMAX125のオーナーNMAX125の満足度5

2024/10/20 23:27(11ヶ月以上前)

>ちんぺさんさん
ウェイトの重さでなくて恐縮ですが。

もしコスパ重視で社外品で交換をお考えでしたら、純正品での交換をお勧めします。

純正品なら交換後2万キロは持ちますが、社外品のウェイトローラーとベルトはそうはいきません。

特にウェイトローラーはかなり削れるので少なくとも5千キロに一度は点検が必要になります。

ウェイトローラーに限れば社外品より純正品の方が何気にコスパが良かったりします、既にご存知でしたらスルーしちゃって下さい。

書込番号:25933090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:72件

2024/10/20 23:52(11ヶ月以上前)

確かに純正のほうが間違い無いですよね〜違う車両ですが意外と社外のものでも2万キロ以上持ったりしたこともあったので特に気にしてなかったです(笑)
ご忠告ありがとうございます!

書込番号:25933122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > NMAX125」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
NMAX アイドリング不安定・エンスト 3 2025/09/24 12:13:47
タッチアップ 0 2025/09/14 21:24:55
Nmaxリアボックス事情 0 2025/08/24 0:54:11
左右ハンドルスイッチボックスの劣化。 5 2025/08/15 21:58:52
2025モデル リアキャリアについて 2 2025/06/22 8:55:48
nmaxのヘルメット事情 2 2025/06/18 16:25:29
2025年式 の マフラー 3 2025/06/08 22:17:27
新型の納期 12 2025/06/05 12:56:38
エンジン損壊について 10 2024/11/20 20:42:53
後輪がスムーズに回らない 5 2024/10/30 17:48:23

「ヤマハ > NMAX125」のクチコミを見る(全 1928件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

NMAX125
ヤマハ

NMAX125

新車価格帯:389400389400

NMAX125をお気に入り製品に追加する <206

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング