『構成ご指南下さい』のクチコミ掲示板

2020年 9月中旬 発売

NR1711 [ブラック]

  • Dolby Atmos、DTS:X、MPEG-4 AACに対応し、新4K/8K衛星放送の音声フォーマットもサポートしたAVアンプ。
  • 高さ105mmのスリム設計ながら、実用最大出力100W、全チャンネル同一構成の7chフルディスクリート・パワーアンプを搭載している。
  • Amazon Music HD、AWA、Spotifyなどのストリーミング、インターネットラジオ、ハイレゾファイル再生に対応。6入力/1出力のHDMI入出力を装備。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥119,900

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:6系統 HDMI端子出力:出力×1 オーディオ入力:3系統 NR1711 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NR1711 [ブラック]の価格比較
  • NR1711 [ブラック]のスペック・仕様
  • NR1711 [ブラック]のレビュー
  • NR1711 [ブラック]のクチコミ
  • NR1711 [ブラック]の画像・動画
  • NR1711 [ブラック]のピックアップリスト
  • NR1711 [ブラック]のオークション

NR1711 [ブラック]マランツ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 9月中旬

  • NR1711 [ブラック]の価格比較
  • NR1711 [ブラック]のスペック・仕様
  • NR1711 [ブラック]のレビュー
  • NR1711 [ブラック]のクチコミ
  • NR1711 [ブラック]の画像・動画
  • NR1711 [ブラック]のピックアップリスト
  • NR1711 [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > マランツ > NR1711 [ブラック]

『構成ご指南下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「NR1711 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
NR1711 [ブラック]を新規書き込みNR1711 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 構成ご指南下さい

2024/10/23 09:49(1年以上前)


AVアンプ > マランツ > NR1711 [ブラック]

クチコミ投稿数:6件

現在SONYのサウンドバーHTG700を使用しており、
ステップアップをしたく、こちらを検討中です。

初めてスピーカー組むので構成をご指南下さい。

【使いたい環境や用途】
PS5でゲーム、Netflixでアニメ鑑賞
ゲーム用途がある為、4K 120は必須です。

【重視するポイント】
アンプの高さ11.5cmまで
センタースピーカー高さ6cmまで(あれば)
サラウンドスピーカーは置けません

【予算】
中古含み全部で15万から20万前後

【検討中の構成】
アンプ     マランツ NR1711
メイン     SONY SS-CS3
イネーブルド  SONY SS-CSE
センター    なし(高さが合えばなんでも)
サラウンド   なし
ウーハー    検討中  

アンプ含め高さ制限をクリア出来そうなものでご指南ください。

よろしくお願いします。

書込番号:25935421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
XJSさん
銀メダル クチコミ投稿数:6599件Goodアンサー獲得:289件

2024/10/23 11:23(1年以上前)

センター要らないですよ。
サラウンドスピーカー置かないならイネーブルドも私なら置かない。
となるとAVアンプじゃなくても良さそうだけど私ならサブウーファーは置きたいから、とりあえずAVアンプにしとくかな。サブ制御のために。

書込番号:25935490 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


銅メダル クチコミ投稿数:801件Goodアンサー獲得:92件

2024/10/23 19:32(1年以上前)

>イーサリアムさん
サラウンド、壁掛けとか天吊とかでも無理なのかな?
サラウンドのないAVアンプって、なんだかなーな感じがするので。

書込番号:25935926 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


b-t750さん
クチコミ投稿数:582件Goodアンサー獲得:65件 NR1711 [ブラック]のオーナーNR1711 [ブラック]の満足度4 漢の(勝手な)趣味 

2024/10/23 20:07(1年以上前)

 私もいずれはサランドに手を出そうと思い、23Kgの重いプリメインアンプからNR1711にダウンサイジングしました。
 当然音は落ちまずが、意外や30Kg・30cmウーハーの3Wayスピーカーよりも、大きな箱のバックロードホーンとの相性が良く、2chでご機嫌になってくれます。
 しっかりした2chスピーカーを選べば、私もセンタースピーカーは当面不要かと思います。
 逆に高さ6cm以下のセンタースピーカーで、良い物があるとは思えないです。(フルレンジの6cmスピーカーユニット単体でも、かなり足りないかと思います。)

書込番号:25935979

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:6件

2024/10/24 11:51(1年以上前)

確かにもう割り切って、2ch構成かサブウーファーを入れる構成で、その分スピーカーに金額を掛けた方が良さそうかもですね。
ありがとうございます。

書込番号:25936621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2024/10/24 12:00(1年以上前)

その分スピーカーに金額を掛けようと思います!
ありがとうございます!

書込番号:25936629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1474件Goodアンサー獲得:228件

2024/10/31 16:52(1年以上前)

アニメも5.1chがあるならなお更だけど… ゲームって5.1chって多いんじゃないの?

だったらリアスピーカーとSWはあった方がよろしいですよ。  それが無理なら100%疑似のサウンドバーの方が(現状)マシかも。

薄型のAVアンプは選択肢が少ないのでソレで良いんじゃないの?

AVアンプでの疑似は大したことないよ。  ステレオ再生で良いならアンプ選択だが・・・

書込番号:25944934

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マランツ > NR1711 [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NR1711 [ブラック]
マランツ

NR1711 [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 9月中旬

NR1711 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <540

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング