『LEDピン??』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥7,914 ブラック[ブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥7,914¥16,830 (21店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ブラック i4 [ブラック] ¥7,914〜

i4 [ブラック]

ホワイト i4 [ホワイト] ¥7,974〜

i4 [ホワイト]

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Mini-ITX 幅x高さx奥行:225x484x396mm 3.5インチベイ:0個 3.5インチシャドウベイ:2個 5.25インチベイ:0個 ZALMAN i4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZALMAN i4の価格比較
  • ZALMAN i4のスペック・仕様
  • ZALMAN i4のレビュー
  • ZALMAN i4のクチコミ
  • ZALMAN i4の画像・動画
  • ZALMAN i4のピックアップリスト
  • ZALMAN i4のオークション

ZALMAN i4ZALMAN

最安価格(税込):¥7,914 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2024年 2月23日

  • ZALMAN i4の価格比較
  • ZALMAN i4のスペック・仕様
  • ZALMAN i4のレビュー
  • ZALMAN i4のクチコミ
  • ZALMAN i4の画像・動画
  • ZALMAN i4のピックアップリスト
  • ZALMAN i4のオークション

『LEDピン??』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZALMAN i4」のクチコミ掲示板に
ZALMAN i4を新規書き込みZALMAN i4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

LEDピン??

2024/10/29 19:59(10ヶ月以上前)


PCケース > ZALMAN > ZALMAN i4

スレ主 daichy118さん
クチコミ投稿数:38件

ケースから出ている配線でLEDピンはどこに挿すのが正解なんでしょうか?
HDDLEDでもPWRLEDでもないです。ケースにLEDボタンがあるのでその色でも変えるピンでしょうか?
よろしくお願いいたします。

書込番号:25942979

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:40924件Goodアンサー獲得:7648件

2024/10/29 20:25(10ヶ月以上前)

そのピンは3ピンですか?4ピンですか?

どちらにしてもマザーに挿して、ライティングコントロールするみたいかな?と思いますが、マニュアルに記載がないのでどんなピンか見せて下さい。

書込番号:25943021

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:657件

2024/10/29 20:37(10ヶ月以上前)

>daichy118さん

>ケースから出ている配線でLEDピン

ケースから出ている配線でLED関係は
HDD・POWERとLED Cntrol(ON/OFF)が有りますが、
取説には、LED Cntrol(ON/OFF) コネクタの説明は有りません

取説 8頁・14頁

https://www.zalman.com/JP/Product/ProductDetail.do?pageIndex=1&pageSize=10&productSeq=1459&searchCategory1=0&searchCategory2=-99&searchCategory3=-99&searchKey=&searchWord=&active=pro_manualTab#pro_detail_tab

書込番号:25943040

ナイスクチコミ!2


スレ主 daichy118さん
クチコミ投稿数:38件

2024/10/29 20:47(10ヶ月以上前)

>揚げないかつパンさん
写真アップします
>湘南MOONさん
そうなんです、マニュアルにはないですね

書込番号:25943051

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:40924件Goodアンサー獲得:7648件

2024/10/29 20:57(10ヶ月以上前)

はっきりしませんが、自分もマニュアルは確認済みです。

ピン数からはマザーに接続するものではないようです。
マニュアルに記載がないので、使用用途は不明です。リセットなどに繋ぐことでライティングのオンオフをするなどに使うのではないでしょうか?

書込番号:25943068

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 daichy118さん
クチコミ投稿数:38件

2024/10/29 21:02(10ヶ月以上前)

ありがとうございます。明日とりあえずメーカーにでも聞いてみます。
どうでもよさそうですが、ちょっとだけ気になります(笑)

書込番号:25943071

ナイスクチコミ!1


kiyo55さん
クチコミ投稿数:817件Goodアンサー獲得:155件

2024/10/29 21:22(10ヶ月以上前)

ケースのLED変更ボタンからの線だね
ケース内にLEDコントローラーあるならそれに接続
無いなら、↓のようなオプションのLEDコントローラーに接続して使う配線だよ
https://www.ask-corp.jp/products/zalman/accessories/zm-4palc.html

別にARGB LED ファンとか使ってケースボタンで変更とかする予定ないなら要らない配線だから接続しなくてもいいよ
もし、LEDファン使うにしてもマザーに直接接続でマザーソフトから制御すればいいし…

書込番号:25943098 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 daichy118さん
クチコミ投稿数:38件

2024/10/29 21:25(10ヶ月以上前)

>kiyo55さん
そんな感じですね。ありがとうございました。
すっきり眠れそうです。

書込番号:25943104

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ZALMAN > ZALMAN i4」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
LEDピン?? 7 2024/10/29 21:25:27

「ZALMAN > ZALMAN i4」のクチコミを見る(全 8件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZALMAN i4
ZALMAN

ZALMAN i4

最安価格(税込):¥7,914発売日:2024年 2月23日 価格.comの安さの理由は?

ZALMAN i4をお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング