『オススメカラー』のクチコミ掲示板

AQUOS sense9 SH-M29 256GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥47,856〜 登録価格一覧(139店舗)
発売日:2024年11月21日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh AQUOS sense9 SH-M29 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『オススメカラー』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense9 SH-M29 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense9 SH-M29 256GB SIMフリーを新規書き込みAQUOS sense9 SH-M29 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

オススメカラー

2024/11/10 14:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense9 SH-M29 256GB SIMフリー

クチコミ投稿数:50件

本体×ケースを組み合わせたカラバリが充実しすぎていて買うに買えない状況の私に、オススメの組み合わせがあれば教えていただけると幸いです
個人的には白本体×純正黒ケースのパンダか、黒本体×純正緑ケース/サードパーティー緑縁ケースの組み合わせで悩んでおります。

書込番号:25956390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48006件Goodアンサー獲得:8221件 Android端末のFAQ 

2024/11/10 15:05(1年以上前)

>たけのこの村さん

色などは、完全に個人の好みなので、人に選んでもらうものではないと思いますが・・・・・

自分で考えることが難しい場合は、サイコロを振ればよいです。

1.2:白本体×純正黒ケース
3,4;黒本体×純正緑ケース
5,6:黒本体×サードパーティー緑縁ケース

にすればよいです。

以下にアクセスして、「サイコロ」で検索すると、サイコロを振れます。
https://www.google.co.jp/

書込番号:25956396

ナイスクチコミ!7


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48006件Goodアンサー獲得:8221件 Android端末のFAQ 

2024/11/10 15:06(1年以上前)

>以下にアクセスして、「サイコロ」で検索すると、サイコロを振れます。
>https://www.google.co.jp/

これも、難しい場合は、
>3,4;黒本体×純正緑ケース

がよいです。
私が振ったら3が出ました。

書込番号:25956401

ナイスクチコミ!2


jay0327さん
クチコミ投稿数:650件Goodアンサー獲得:52件

2024/11/10 17:56(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

全6色

本体ピンク

本体ホワイト

本体ブラック

純正カラーケースを組み合わせる場合、カメラユニットの色味で決めればいいと思います。

画像1) カラバリ6種
画像2) 本体ピンクにケースを着けた場合の例
画像3) 本体ホワイトに(以下同
画像4) 本体ブラックにケースなしとありの例

組み合わせのバリエーションはまだまだ豊富ですけど、いずれにせよ本体をカバーで覆ってもカメラ部分は露出したままなので、そこが重要なポイントになるのではないかと思います。

※画像引用元
https://jp.sharp/k-tai/products/aquos-sense9/

書込番号:25956578

Goodアンサーナイスクチコミ!4


jay0327さん
クチコミ投稿数:650件Goodアンサー獲得:52件

2024/11/10 18:37(1年以上前)

機種不明

しかしこのカメラ部分、見れば見るほど「指をくわえた子供の顔」ですね。
いわゆるFeliCaマークが狙ったかのような配置です。

書込番号:25956617

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:761件Goodアンサー獲得:130件

2024/11/10 19:31(1年以上前)

写真ではWish4と同じような艶消し調に見えますが、実物はかなりメタリック調で全然違います。当たり前と言われそうですが、この機種については特に実物を見てから決めることをお勧めします。

書込番号:25956684

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2024/11/11 07:48(1年以上前)

>†うっきー†さん
サイコロ案いいですね!本当に決めかねた際には採用させていただきます!

書込番号:25957088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2024/11/11 07:51(1年以上前)

>jay0327さん
写真提供ありがとうございます!黒×グレージュもいいんですけど、白×水色の組み合わせも捨てがたいんですよね…ホント悩みます

書込番号:25957090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:50件

2024/11/11 07:54(1年以上前)

>クロピドさん
御指摘ありがとうございます!AQUOS R9と同じく、本機は写真を百回見るより実物を一回見るほうがいいですね。個人的には、金属ボディよりもカメラ回りのプラスチック丸出しの安物感が少し気になっております…

書込番号:25957092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件

2024/11/23 22:40(1年以上前)

皆様ありがとうございました
結局悩みに悩んで、各ケースとの組み合わせで可愛い路線に持ち込みやすい白に致しました
皆様とてもありがとうございました!

書込番号:25971819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense9 SH-M29 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense9 SH-M29 256GB SIMフリー
シャープ

AQUOS sense9 SH-M29 256GB SIMフリー

発売日:2024年11月21日

AQUOS sense9 SH-M29 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <219

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング