『スロー撮影について』のクチコミ掲示板

AQUOS sense9 SH-M29 256GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥47,799〜 登録価格一覧(140店舗)
発売日:2024年11月21日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh AQUOS sense9 SH-M29 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『スロー撮影について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense9 SH-M29 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense9 SH-M29 256GB SIMフリーを新規書き込みAQUOS sense9 SH-M29 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スロー撮影について

2024/11/13 15:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense9 SH-M29 256GB SIMフリー

スレ主 booh☆さん
クチコミ投稿数:108件

お世話になります。
スローモーション撮影についてですが、
解像度とフレームレートの組み合わせはどの程度でしょうか?
例:720p/240fps 等

書込番号:25959723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
uramesiyaさん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件

2024/11/14 11:05(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

あまり詳しくないのですがスローモーション動画ではグレーアウトして設定できず、通常の動画モードの設定が使われているのかと思います。

書込番号:25960661 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 booh☆さん
クチコミ投稿数:108件

2024/11/14 19:31(1年以上前)

>uramesiyaさん
調べていただきありがとうございます。
SIMフリーを購入検討していますので、発売されてから情報を待つことにします。

誠にありがとうございました。

書込番号:25961184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


shibaturaさん
クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:26件

2024/11/15 16:04(1年以上前)

>booh☆さん
Snapdragon 7s Gen2のスローモーション撮影の仕様がFullHD120fpsです。
上位モデルのAQUOS R9でのスローモーションビデオがSnapdragon7+ Gen3のスローモーション撮影の仕様であるFullHD 240fpsで記録されているので、sense9も7s Gen2の仕様通りだと思います。

R9もsense9も同様に解像度やfpsの設定がありません。完全に固定です。

書込番号:25962073 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 booh☆さん
クチコミ投稿数:108件

2024/11/15 16:13(1年以上前)

>shibaturaさん
ありがとうございます!
やはりuramesiyaさんのおっしゃる様に固定なんですね。
仕事で多用するので、せめて720p/240fpsの選択肢があれば即買いだったんですが....

選択できない仕様は勿体ないです。

書込番号:25962082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense9 SH-M29 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense9 SH-M29 256GB SIMフリー
シャープ

AQUOS sense9 SH-M29 256GB SIMフリー

発売日:2024年11月21日

AQUOS sense9 SH-M29 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <218

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング