『MFゴースト見てたけど車格が全然違うじゃん』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『MFゴースト見てたけど車格が全然違うじゃん』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ51

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 MFゴースト見てたけど車格が全然違うじゃん

2024/11/21 22:11(11ヶ月以上前)


自動車

86みたいな2000cc NAエンジンとスーパーカーが戦うなんて可哀想
トヨタ車ならレクサスLFAじゃないと車格が合わない
せめてスープラにしてもいいんじゃないかと思うのに、なぜに86?

書込番号:25969512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51552件Goodアンサー獲得:15447件 鳥撮 

2024/11/21 22:24(11ヶ月以上前)

車格(スペック)で敵わない車にテクで勝つという設定ですよね。

書込番号:25969524

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2992件Goodアンサー獲得:703件

2024/11/21 22:35(11ヶ月以上前)

>ゴーノレデンボーイさん
>86みたいな2000cc NAエンジンとスーパーカーが戦うなんて可哀想

以前、非力なロータスヨーロッパがポルシェ911を置いてきぼりにしていた事が有った記憶

GTRにも勝っていた

86も夢を見よう!

書込番号:25969532

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:37件

2024/11/21 22:45(11ヶ月以上前)

>スーパーアルテッツァさん
信じられないんだ
https://youtu.be/IYJiPfmImIc?si=8lkCkKnXlqW9iQet

>神楽坂46さん
ロータスはパワーウエイトレシオが凄そうだ

書込番号:25969544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5434件Goodアンサー獲得:412件

2024/11/21 23:08(11ヶ月以上前)

柔よく剛を制す。

この展開が日本人は好きですから🤣

後にターボ化するらしいけど✨

書込番号:25969574 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:6663件Goodアンサー獲得:337件

2024/11/21 23:13(11ヶ月以上前)

前の人?
もっとどんどんスレ立てされないのですか?
グンは良かったな。
4番目残念。

書込番号:25969578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


銅メダル クチコミ投稿数:6663件Goodアンサー獲得:337件

2024/11/21 23:16(11ヶ月以上前)

作者、マンガ下手になったのかな。
残念。

書込番号:25969582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16258件Goodアンサー獲得:1328件

2024/11/22 00:42(11ヶ月以上前)

86…
TE27からの遺伝子が…

架空の世界にチャチャ入れちゃダメですよ。

書込番号:25969641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19809件Goodアンサー獲得:938件

2024/11/22 00:44(11ヶ月以上前)

サーキットの狼の時代から
小排気量がカモるってのが定番だから

書込番号:25969642

ナイスクチコミ!3


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3462件Goodアンサー獲得:180件

2024/11/22 01:05(11ヶ月以上前)

グリップウェイトレシオという設定を理解しましょう

書込番号:25969652

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1118件Goodアンサー獲得:84件

2024/11/22 06:06(11ヶ月以上前)

漫画って現実と違うから面白い

書込番号:25969747

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1926件Goodアンサー獲得:62件

2024/11/22 08:22(11ヶ月以上前)

昔は、現実でも、モンテカルロラリーで、MINIが、911に勝ってたんですよね

書込番号:25969819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


redswiftさん
クチコミ投稿数:5105件Goodアンサー獲得:411件 MASA−XVのページ 

2024/11/22 08:38(11ヶ月以上前)

>ねずみいてBさん

雪のモンテカルロのFF車は、下りでも車体安定のためになおアクセル踏み込むって言ってたから、そりゃ早いでしょうね!
必然的な無双状態ってやつですか(笑)

書込番号:25969832

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29566件Goodアンサー獲得:1640件

2024/11/22 08:46(11ヶ月以上前)

現代の現実でも

スイフトスポーツをちょっとチューンした車とGRヤリスがミニサーキット走ったら
スイフトがブッチギリでしたたよ





書込番号:25969839

ナイスクチコミ!1


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3462件Goodアンサー獲得:180件

2024/11/22 14:27(11ヶ月以上前)

>スイフトがブッチギリでしたたよ

これ?
https://www.youtube.com/watch?v=Rl3Lck4RRDU

スイスポはリミッターカット、ハイグリップタイヤなどチューン済みで
GRヤリスはフルノーマルじゃ比較してもあまり意味はないじゃん。


こちらは鈴鹿サーキットでタイムはコンマ5秒差しかない。
https://www.youtube.com/watch?v=AZeb7FTJtIw

書込番号:25970145

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:29566件Goodアンサー獲得:1640件

2024/11/22 14:37(11ヶ月以上前)

>BREWHEARTさん

よくよく考えたら競技を考えた車って言っても排気量200ccくらいしか違わないからね


昨年の新井大樹氏が1.2LターボのFFで2Lターボの四駆ブッチギリますなんて何回も言ってた

ノーマルがいかに遅いかですかね

JRCの2Lターボはノーマルじゃないけど




書込番号:25970149

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3084件Goodアンサー獲得:256件

2024/11/22 18:21(11ヶ月以上前)

>BREWHEARTさん
チューニングといってもタイヤとリミッターカットくらないなら50万以下でしょうから、車両の差額200マンと比較すればコスパで圧勝では?

書込番号:25970387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング