『サンダーボルト付きのマザーは』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『サンダーボルト付きのマザーは』 のクチコミ掲示板

RSS


「マザーボード」のクチコミ掲示板に
マザーボードを新規書き込みマザーボードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

サンダーボルト付きのマザーは

2024/11/30 16:19(10ヶ月以上前)


マザーボード

スレ主 Ceo2024さん
クチコミ投稿数:866件

価値が上がると思います。

書込番号:25980131

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40409件Goodアンサー獲得:5687件

2024/11/30 16:31(10ヶ月以上前)

Windows系のマザー? Thunderbolt?ww

Windows系マザーで、ビデオカードの出力をThunderboltから出力する方法って知ってる? 大抵はType-C…どころか、普通のUSBとも差は無いよ。
そもそも、自分でもよく知らないThunderboltに、どういう価値を感じているのやら。酸っぱいブドウはよでやってくれんかな。

書込番号:25980148

ナイスクチコミ!5


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33804件Goodアンサー獲得:5778件

2024/11/30 21:47(10ヶ月以上前)

USB4ではPCI-Expressトンネリングもサポートされたし本当に必要な用途がないですね。
強いて言えばUSBより速いというのはありますが、そこまでの速さを必要とするデバイスというのが少ないです。
SSDなら内蔵の方が速いですし、他のストレージもUSBで十分かネットワーク接続の方が便利なことも多いです。

何より高いというのが致命的です。
高いから余程の高級機でないと使えない、普及もしていないから搭載するまでもないとなるでしょう。
Intelの独占だったので開発が進んでいないというのもあると思います。

当面普及はないですね。
USBでは出来ないことがありUSBと大差ない金額まで落ちてこないと使う意味がないです。

書込番号:25980597

ナイスクチコミ!1


スレ主 Ceo2024さん
クチコミ投稿数:866件

2024/12/01 00:24(10ヶ月以上前)

>uPD70116さん
落ちるという事ですよ。
すぐわかると思いますね。

書込番号:25980760

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング