『モデルチェンジして』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > アウトランダーPHEV 2021年モデル

『モデルチェンジして』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アウトランダーPHEV 2021年モデル絞り込みを解除する


「アウトランダーPHEV 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
アウトランダーPHEV 2021年モデルを新規書き込みアウトランダーPHEV 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

モデルチェンジして

2024/12/02 09:31(1年以上前)


自動車 > 三菱 > アウトランダーPHEV 2021年モデル

スレ主 Sowskさん
クチコミ投稿数:414件 アウトランダーPHEV 2021年モデルのオーナーアウトランダーPHEV 2021年モデルの満足度5

モデルチェンジしたディーラーオプションみて思ったのですが、フロントのエアロが載ってませんでした。サイドのエアロは載ってましたが、フロントエアロはモデルチェンジしたアウトランダーPHEVには取り付けれないのでしょうか?
リアのエアロも載ってませんでした。形状が変わって付けれなくなったのでしょうか?

書込番号:25982472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:6856件Goodアンサー獲得:346件

2024/12/02 11:17(1年以上前)

想像ですが、
多分前後は、新しくなってつけられなくなった、またあまり需要がなかったので新しく作らなかった、
サイドは、変化なくつけられるので、商品としては残した。
この類の車にエアロつける趣味の人が少ないのでしょう。
人それぞれですが、私は時々見かけると、ほくそ笑んでしまいます。

利益の出ないものは作らないでしょう。
妄想ですが。
失礼しました。

書込番号:25982582

ナイスクチコミ!2


Dany366さん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件 アウトランダーPHEV 2021年モデルのオーナーアウトランダーPHEV 2021年モデルの満足度5

2024/12/02 16:35(1年以上前)

21-24型と25型(2025年式 モデルチェンジ版)はフロントバンパー下部の形状が違うため、前期型のフロントエアロは残念ながら付けられません。

書込番号:25982921

Goodアンサーナイスクチコミ!6


ken_ken7さん
クチコミ投稿数:677件Goodアンサー獲得:15件

2024/12/02 19:20(1年以上前)

バンパー形状が違うのでつきません

書込番号:25983125

Goodアンサーナイスクチコミ!7


スレ主 Sowskさん
クチコミ投稿数:414件 アウトランダーPHEV 2021年モデルのオーナーアウトランダーPHEV 2021年モデルの満足度5

2024/12/03 08:02(1年以上前)

気になっていたのでありがとうございました。

書込番号:25983752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アウトランダーPHEV 2021年モデル
三菱

アウトランダーPHEV 2021年モデル

新車価格:529〜671万円

中古車価格:294〜660万円

アウトランダーPHEV 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <700

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アウトランダーPHEVの中古車 (全2モデル/789物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング