『米で返品に応じないディラーに予告通り車が突っ込む』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『米で返品に応じないディラーに予告通り車が突っ込む』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車

スレ主 工ネクさん
クチコミ投稿数:6件

4000ドルで買った車に不具合があったから返品したいと日本メーカーのディラーに電話したら断られたそうなんだ
可哀想なのだ><。

男は怒って返品応じないとディラーに車で突っ込む言ったけど相手にされなかったから、有言実行だ
これって誰が悪いんだ?

やっぱり不景気だからかな?

書込番号:25997132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:9574件Goodアンサー獲得:594件

2024/12/13 10:22(9ヶ月以上前)

訴訟大国なのに実力行使したんだ。

書込番号:25997139

Goodアンサーナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:6331件Goodアンサー獲得:324件

2024/12/13 10:25(9ヶ月以上前)

そりゃー突っ込んだ方

書込番号:25997141

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:29438件Goodアンサー獲得:1637件

2024/12/13 11:17(9ヶ月以上前)

日本だって断られるでしょ



書込番号:25997210

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19544件Goodアンサー獲得:926件

2024/12/13 12:18(9ヶ月以上前)

>4000ドル

中古ですか

書込番号:25997278

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2818件Goodアンサー獲得:675件

2024/12/13 12:39(9ヶ月以上前)

>工ネクさん
>やっぱり不景気だからかな?

日本も一時期、連鎖的にありました。
中国も多く起きているみたいだし
アメリカに限らず、世界各国で起きなければいいですね。

書込番号:25997312

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2417件Goodアンサー獲得:211件

2024/12/13 13:05(9ヶ月以上前)

>工ネクさん

ディラーて面白い響き

声を出していってみよう!気づくはず

書込番号:25997340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:480件Goodアンサー獲得:41件

2024/12/13 14:08(9ヶ月以上前)

https://newsphere.jp/popular/20241213-04/

その車は「現状販売」で修理が必要なことを、購入する前に説明済みだった。

店側は約1万ドルの損害が生じた

更にその男は損害の支払いが必要なのでは。。。

書込番号:25997411

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9944件Goodアンサー獲得:1396件

2024/12/13 14:56(9ヶ月以上前)

>工ネクさん

車で20万円じゃ誰も製品保証しないのでは。現品見切り。
日本だってこの値段じゃディーラーのU-Car部門に並んでいないよ。
せいぜい修理工場の空き地に値段が張ってある程度。

書込番号:25997461

ナイスクチコミ!3


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3271件Goodアンサー獲得:173件

2024/12/13 16:47(9ヶ月以上前)

20万円ってどこから出てきたんだ?

書込番号:25997582

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:147件

2024/12/13 17:09(9ヶ月以上前)

今年の米不足の期間に無駄に買い占めして、
新米が出た10月に、古米を購入店に返品・返金の要求した馬さんと鹿さんがいたらしいが。
スレタイ見たら、古米の返品に応じない店に車が突っ込んだと思った。

書込番号:25997601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9944件Goodアンサー獲得:1396件

2024/12/14 04:20(9ヶ月以上前)

間違えました。
$4,000×150=60万円でした。ごめんなさい。

書込番号:25998208

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5728件Goodアンサー獲得:96件

2024/12/14 12:26(9ヶ月以上前)

車はどうなってるのか分からないけど、一定期間内ならアメリカってわりと返品がやり易いような。

例えば家庭用キャビネットなどの家具類でも、1ヶ月くらいは何かあれば返品OKみたいな。

いやいやだからって店舗に突っ込むなんて論外だろうけどね。

書込番号:25998738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:480件Goodアンサー獲得:41件

2024/12/14 15:25(9ヶ月以上前)

英語の記事ですが、かなりお怒りです。。

https://www.carscoops.com/2024/12/furious-subaru-driver-smashes-into-utah-mazda-dealership-over-refund-drama/

書込番号:25999036

ナイスクチコミ!0


redswiftさん
クチコミ投稿数:5064件Goodアンサー獲得:408件 MASA−XVのページ 

2024/12/14 16:00(9ヶ月以上前)

突っ込めるぐらいだからクルマは動いてるよね。

あぁ、アイサイトが壊れてたのか!(笑)

書込番号:25999090

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「自動車(本体)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング