『新型で付けたオプションは?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > アウトランダーPHEV 2021年モデル

『新型で付けたオプションは?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アウトランダーPHEV 2021年モデル絞り込みを解除する


「アウトランダーPHEV 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
アウトランダーPHEV 2021年モデルを新規書き込みアウトランダーPHEV 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

新型で付けたオプションは?

2024/12/19 19:29(1年以上前)


自動車 > 三菱 > アウトランダーPHEV 2021年モデル

スレ主 文科省さん
クチコミ投稿数:203件 アウトランダーPHEV 2021年モデルのオーナーアウトランダーPHEV 2021年モデルの満足度5

Pexを10月末に契約し、年末に納車予定の者です。
新型を購入された方、納車待ちの方が付けたオススメのオプションを教えてください。

ちなみに私は、新色のツートンカラーで、リヤゲートスポイラーを付けました。悩みに悩んで、大型リヤスポイラーをやめましたが、ディーラーのパールホワイトのスポイラーが格好よく、ちょっと後悔しています(笑)

ディーラーに伺うと、黒のルーフレールのオプションを付けている人が多いとのこと。私はシルバーにしたので、こちらもちょっと後悔しています(笑)

書込番号:26005946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
Sowskさん
クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:5件 アウトランダーPHEV 2021年モデルのオーナーアウトランダーPHEV 2021年モデルの満足度5

2024/12/19 21:20(1年以上前)

ダイナミックイルミネーションはオススメですよ。

書込番号:26006051 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 文科省さん
クチコミ投稿数:203件 アウトランダーPHEV 2021年モデルのオーナーアウトランダーPHEV 2021年モデルの満足度5

2024/12/19 21:47(1年以上前)

確かにいいですよね。私も装着しています。(運転席からは見えないのが残念ですが…)

書込番号:26006082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kmk3363さん
クチコミ投稿数:3件

2024/12/26 17:49(1年以上前)

パノラマサンルーフ
使うかどうかは別にして
夏暑いとかも別にして
無いよりは有った方が楽しめるかと思いました。

書込番号:26014178

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6200件Goodアンサー獲得:105件

2024/12/27 08:07(1年以上前)

三菱なら純正の静電気防止プレート(帯電防止プレート?)が有るはずなので、お勧め。
これで車から降りるときの静電気パチッ知らずになります。
僕は三菱で付けたものを、スバル車に移設して使ってる。

書込番号:26014804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 文科省さん
クチコミ投稿数:203件 アウトランダーPHEV 2021年モデルのオーナーアウトランダーPHEV 2021年モデルの満足度5

2024/12/27 10:34(1年以上前)

>kmk3363さん
あまり使わなかったのですが、売却する際に高くなるようですね。

>ナイトエンジェルさん
静電気のは、全く知りませんでした。調べてみます。

書込番号:26014937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アウトランダーPHEV 2021年モデル
三菱

アウトランダーPHEV 2021年モデル

新車価格:529〜671万円

中古車価格:294〜660万円

アウトランダーPHEV 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <701

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アウトランダーPHEVの中古車 (全2モデル/823物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング