『買ったことがある人、このタイヤ入手先を教えて下さい』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『買ったことがある人、このタイヤ入手先を教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車

自分でも探しているのですが見つからないため、以下のタイヤを国内で入手された方がいましたら入手先を教えて下さい

【欲しいブランド】Continental

【欲しい銘柄】Continental Extreme Contact Force(TW200)

【希望サイズ】出来れば265/30R19
       ダメなら275/30R19 or 265/35R18
       妥協で275/35R18

書込番号:26015916

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51409件Goodアンサー獲得:15405件 鳥撮 

2024/12/28 08:54(8ヶ月以上前)

コロナ大嫌い・弐さん

ExtremeContact Forceを買った事は無いのですが↓のディープステージさんなら輸入してもらえるかもしれません。

https://www.deepstage-racing.com/?mode=f2

という事で一度ディープステージさんにExtremeContact Forceの輸入が可能か問い合わせてみては如何でしょうか。

書込番号:26015975

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:90件

2024/12/28 09:08(8ヶ月以上前)

>スーパーアルテッツァさん

早々にありがとうございます
一度問い合わせてみます


引き続き情報ある方いましたらよろしくお願いします

書込番号:26015986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19544件Goodアンサー獲得:926件

2024/12/28 11:59(8ヶ月以上前)

年末休みに入っていると思いますが
日本法人に問い合わせてはいかがでしょうか

たしか天竜川に配送センターがあったはずです

書込番号:26016172

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11248件Goodアンサー獲得:2105件

2024/12/28 12:49(8ヶ月以上前)

個人輸入はいかがでしょう。
https://www.tirerack.com/tires/continental-extremecontact-force

書込番号:26016225

Goodアンサーナイスクチコミ!0


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3271件Goodアンサー獲得:173件

2024/12/28 17:50(8ヶ月以上前)

どうしてもコンチネンタルでないと駄目か、TW200な銘柄なら他で良いのか。
後者なら国産メーカでも候補は一杯あるけど、Forceは取扱店がほぼ無いからなあ。

書込番号:26016527

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:90件

2024/12/28 18:29(8ヶ月以上前)

>ひろ君ひろ君さん

ありがとうございます
問い合わせてみます

>Berry Berryさん

ありがとうございます
個人輸入だとタイヤ代より送料の方がとんでも無い額になりそうでして…

>BREWHEARTさん

ありがとうございます
Continental Extreme Contact Forceじゃ無いとダメなんです


書込番号:26016559

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12833件Goodアンサー獲得:748件

2024/12/28 20:13(8ヶ月以上前)

コンチネンタルのタイヤといえば、ヤナセのイメージがあったけど今はどうなんだろうかな?

国内在庫はわからないけど、取り扱いのある店に頼めば輸入してもらえるんじゃないですかね?時間とお金が余計にかかるのを覚悟すれば、、、

書込番号:26016672

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:90件

2024/12/28 20:32(8ヶ月以上前)

>KIMONOSTEREOさん

ありがとうございます
年明けたらもう少し探してみてダメなら綺麗さっぱり諦めます

書込番号:26016693

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「自動車(本体)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング